昨日はやることがたくさんあって、結局夜中2時半に訳が終わりましたあせる




Saeko's Daily Life-090912_002342.jpg


ロミオとジュリエット楽しかったドキドキ



そして高1には結構難しい文章もあってビックリ目



是非是非良い点数をとってきてほしいところですあげ



ところでこの間書いたLUSHの展示会ひらめき電球



いただいた商品はこんなにたくさんキャハハ




Saeko's Daily Life-090903_142456.jpg



感動しました~キラキラ



すごすぎる!!



この中でも特に気に入った商品をご紹介しますぺこ




Saeko's Daily Life-090903_142613.jpg



1番上は「CELEBRATE」というボディークリーム



ちょこっと試したんですが、すごく伸びがよくて



塗るといい感じで香りが出てきて、最高でしたラブラブ



その下の左はシャワースクラブの「ココでシャワー」



これはLUSHオリジナルの商品で、なんとスクラブしながら洗うというものアップ



洗顔のスクラブはよくあるけど、こんな風にボディをこすりながら使う商品は初めてですお~



そして右はバスボブの「ビビデバビディブー」



お風呂に入れるとパチパチ音がして、溶けていくそうですニコ



しかも星のホログラムも入ってるみたいきら



1番下の左はソリッドパフュームの「フェアリーキャンディー」



これはボディソープもあるんだけど、香りが強めで疲れたときによさそうニコちゃん



ソリッドパフュームは持ち歩いて、クリームを塗るもの



いい香りがするから外出先でも癒される商品です合格



最後の右側はクリスマス限定のパックで「クリスマスのご褒美」



なんとこれ、作ってその場でいただけたものですアップ



出来立てほやほやってやつドキドキ



ちなみにどの商品もネーミングがステキだと思いませんか???



これもきっと女の子に人気の秘密なんだろうなぁと思います好



この展示会は本当に充実していたし、LUSHについて色々と知れて最高でしたwハート☆



10月後半から発売されるものが多いようなので



是非是非チェックしてみてくださいウインク


音譜ワセコレ投票やってるよ モバイル  パソコン  ブログ 音譜



リボンコメントのお返しリボン


口紅「着てみました♪」のお返事


金ちゃんのぷりくら さん☆

ありがとうございます!!!


田舎っぺ大将 さん☆

そういってくださるととても嬉しいです♪


mi2o(ミツオ) さん☆

嬉しいコメントありがとうございます!

ピーコさんにほめられたら最高ですね♪


愛のバクダン さん☆

ありがとうございます!

テスト期間は夏期講習とぶつかってしまうんですよ><

コンスタントに通うことが成績アップの秘訣でもあるので

自分のことは最低限にしてバイトしました^^;


wolf さん☆

ありがとうございます!

よかったです><

毎回バイトとテストで苦しんでいて、全く反省していない気もしますが^^;


のぶさん

うわぁ嬉しいコメントありがとうございます!!


トニー さん☆

ありがとうございます!!

今期は中間テストと出席を重視しました!!

バイトとテストがかぶることはわかっていたので

なるべく学校に行って、バイトの少ない中間テストで

点数稼ぎを頑張りました♪笑


1学年下の9月生さん☆

フル単おめでとうございます!!!

あっという間に履修登録で忘れそうでした^^;

そうですね~!!

懐かしいですよね♪

しかも今年でおしまいですからね><

ホントですか?!ありがとうございます☆

授業かぶっているときがあるようですが

直接お礼できなくて残念ですっ

機会があったらはなしかけてくださいね♪


さん☆

そうだね~><

お正月はないのと同じだからね^^;

冬は安易に休めません…

そうだよ☆

他にもいると思うよ♪


watabo0120 さん☆

嬉しいコメントありがとうございます!