じゃんじゃんコメントのお返し~おんぷ



口紅「ラジオ♪」のお返事


みやび たん☆

おいしいね!!!

この間ニューデイズで夜売り切れてたよ~☆


ナオくんパパ さん☆

コメントありがとうございます^^

ホントですか?!?!

そういってくださるととても嬉しいです♪♪


蒼宙遥か さん☆

もしかして放送されない感じですか??

HP見たんですが

どこは放送されるとか書いてない感じで><

もし覚えていたらきいてください♪


えーー?!

消すことはないので、もしかしたら投稿されていなかったのかもしれないです><

せっかくのコメントなのにとても残念です↓

コメントの題名はそんな気にしないでください♪

いつもコメントしてくださるだけで、十分嬉しいですよ^^


愛のバクダン さん☆

いえいえ^^

お返事遅くなってしまってごめんなさい><

TBSラジオが聞こえるところなら、多分大丈夫じゃないかなぁとおもっているんですが…

HP見たところではTBSラジオとABCラジオとかいてあったんですけど

今度聞いておいてみますね♪


Chrimori☆ さん☆

ありがとうございます!!!


たくく さん☆

すごいニュースでやってましたよね~!!

いやいや、さすがにテレビには映ってないです^^;


たった2分でしたが、貴重な体験でした☆


金ちゃんのぷりくら さん☆

全然キレイな声なんかじゃないと思います^^;


そうなんですか><

残念です↓

どこの地域の方なら聞けるんでしょう…

結構狭い範囲でしか放送されないのかもしれませんねっ


不謝^^


口紅「ありがとうございます☆」のお返事


金ちゃんのぷりくら さん☆

謝謝☆

せっかくいただいたコメントなので

遅れてもお返しします↑^^


さん☆

おそらく思った以上にみんながGWは高速の話題だったと思うよ~!!笑

プレゼントありがとう☆


蒼宙遥か さん☆

本当にたくさんのコメントとプレゼントには感謝しています☆

ブログを頑張ろうという気持ちにもさせてもらえますし^^


ゆーいち さん☆

1つだけ15号館の授業があるけど

基本は11号館になってしまったので余計会わないですね^^;

生協は結構出没してたりしますけどね~!!笑


クリス さん☆

とんでもないです><

ありがとうございます!!!

クリスさんもおめでとうございます☆

でもやっぱり誕生日って特別な日だったりしませんか?^^


1学年下の9月生さん☆

ありがとうございます!!!

学校でやっているTACの講義を受けていたりするんですか?^^

あと1ヶ月弱ですよね?

頑張ってくださいね☆★

私は今は週2です!

テスト前だと普段もっていない子のテスト対策が入ったりして週4とかにもなりますけどね^^;

去年は週3で、受験前は週5とか働いていたりもしましたっ!!


>りなちゃん☆

ありがとう!!!

今度会いたいなぁ♪


口紅「ステキな…」のお返事


金ちゃんのぷりくら さん☆

そういってくださるなんて嬉しいです!!

英語が好きになるように頑張って指導しますよ~♪笑


さん☆

学校側からも結構言われているみたいで

きちんと将来を考えてたりするみたい~><

長文は苦手な子が多いからね↓

まずは英語を好きになるのが第一歩かなぁ☆


蒼宙遥か さん☆

本当に天使のような心ですよね!!

中学生や高校生としゃべっていると

すごく純粋で、色々こちらが考えさせられてしまったりもします^^;

受験だけでなく、将来へ向けて生徒が今すべきことや

今しか出来ないやっておいたほうが良いこととかも話すようにしていますよ♪


愛のバクダン さん☆

福岡は光化学スモッグ注意報とか出るんですか!!

こちらでも出ているんでしょうが、気にしたことがなかったです^^;


ホントに生徒に恵まれているので、バイトも長く続けられるって感じです!!


ガブりといきましたよ☆笑

それしか食べる方法はなかったです…


そえじまっさお(税理士) さん☆

ありがとうございます!!

誕生日近いですね♪


そういってくださるととても嬉しいです!

今簿記の授業で2級内容をやっているので

復習のような感じでもう1度2級を勉強しています☆

自分で勉強していたので、意外に抜けていたりするところもあって…

奥が深いですよね!




学校いってきまーすダッシュ