1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-01-11 18:29:05

金柑?

テーマ:ブログ

ご近所さんの庭になっていたものです。


これって、金柑でしょうか?

photo:01



photo:02


こちらは、昨年末に八百屋で買った金柑です。

photo:03




庭になっているものがもう少し黄色くなったら、


一ついただこうかな・・・叫び



そえじまっさお

AD
いいね!(66)  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-01-10 07:30:14

田舎そば(中野駅)

テーマ:ブログ

中野駅の北口ロータリーにある立ち食いそば屋さん。


私は10年前に独立は中野でしたので、よくここで食べました音譜



刻み生姜をお好みで入れることができます。
photo:01



温かい蕎麦やうどんに生姜をいれることをここで初めて知りました。


最初はびっくりしましたが、とても美味しいのです。


今でも、中野駅を利用するとよくここに寄ります。


懐かしいです。


暖まって、次の仕事に行けますビックリマーク




そえじまっさお

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-09 07:32:59

冷蔵庫と花

テーマ:ブログ
photo:01



税理士法人アクアでは受付に花を飾っています。

帰る時に、冷蔵庫にいれます。

花のもちが良いそうです。

女性スタッフに聞きました音譜

確かに全く違います。


そえじまっさお
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-08 21:10:08

早稲田・穴八幡宮

テーマ:ブログ
体調を崩したようで声がかすれて出ませんガーン
photo:01

今日は新規のお客様との打ち合わせがありましたが、

日程変更していただきました。


早稲田の穴八幡宮に行きました。
photo:01

商売繁盛で有名です。

photo:02

弊社のお客様はもとより、


日本の中小企業の発展を祈願してまいりました。


欲張りすぎたかもしれませんあせる




帰りがけに、向かいの「三朝庵」に寄りました。


早稲田では有名なお蕎麦屋さんです。
photo:02



更に早稲田大学まで行って、バスで事務所に戻りました。


歩こうかと思いましたが、やめておきました。

photo:03




そえじまっさお

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-06 23:58:03

新年会

テーマ:ブログ
今日は、仕事はじめでした。


スタッフや日頃お世話になっている方々と、

高田馬場の焼き鳥屋(鳥やす)で新年会です。
photo:01


新年会はいつもここですが、とても美味しいです。




新年会の前には社内研修もしました。


今年もみんなで頑張っていきたいと思います音譜


そえじまっさお

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。