(他ブログへ移行可能) yahoo ブログサービス終了について | saekikanの株主優待+コバンザメ投資日記

saekikanの株主優待+コバンザメ投資日記

日々の投資履歴を添付します【うまく行けば地合、失敗すればそれは実力】
株式投資は半分以上は「地合いと運」次第。残りの何割かで少しでも儲けられたら良いなと(^^;)

ブログサービス終了を受け、私が友達登録している方、お気に入り登録している方の中には早速他のブログサービスでブログを開設されている方もいます。
今日改めてヤフーブログ終了のお知らせを確認したところ、本日追記で
「他社ブログへの移行」に関して書かれていました。
昨日の時点ではヤフーブログの終了に伴い、今まで書いたブログを見ることは出来なくなるんだなーと思っていましたがそうではなくアメブロとかライブドアブログとかに移行することができるんですね。
ただ移行できるのは移行準備が整った後(5/9以後)にその移行先のブログで開設したブログからのようです。
なので引っ越しを考えられている方は移行準備が整った後から移行されたほうが良いかもしれないですね。

私はこれを機にブログは終了しようかと思っていますがせっかくなので移行だけはしようかなと思っています。書き始めると長くなってしまう性分なので今のままだとどちらにしても難しいかなーと思っていましたがちょっとしたことを書くぐらいの不定期更新しようかどうか・・・って感じですねー。。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

記事↓の下のほうによくあるご質問があります