昨日の損出しの結果 | saekikanの株主優待+コバンザメ投資日記

saekikanの株主優待+コバンザメ投資日記

日々の投資履歴を添付します【うまく行けば地合、失敗すればそれは実力】
株式投資は半分以上は「地合いと運」次第。残りの何割かで少しでも儲けられたら良いなと(^^;)

昨日の記事(https://blogs.yahoo.co.jp/saekikan/66396434.html)で税金還付の目的で損出し処理をしたと書きましたが、本日還付されて下がその結果です。
今回の損出しによりかなり少なくなっていた持株総計の含み益がだいぶ復活(約400万分がプラスになったので)できたのと現金余力も還付分増えたのでやはり思い切って損出しして良かったです。
あともう1回、規模は小さくなりますが年末前にこの処理をやって少しでも還付額を増やそうと思います
やはり持株総計全体がマイナスになるのはおっかないですからねー・・・


イメージ 1