明光ネットワークジャパン (4668) | saekikanの株主優待+コバンザメ投資日記

saekikanの株主優待+コバンザメ投資日記

日々の投資履歴を添付します【うまく行けば地合、失敗すればそれは実力】
株式投資は半分以上は「地合いと運」次第。残りの何割かで少しでも儲けられたら良いなと(^^;)

明光ネットワークジャパン (4668)から株主優待が届きました
100株で8月末株主に千円のクオカードですが私は今回でようやく3年以上保有の条件をクリアして+2千円で3千円のクオカードとなりました。実際にはもっと前から保有していたのですが貸し株にしていたこともあり優待改悪(以前は期間関係無く3千円)から3年・・・。長かったです。その間も業績悪化で何度か暴落。そのたびにセコセコしていましたが過去の売買記録の累積が14年11月からしかなく実際にプラスなのかマイナスなのかイマイチ・・・
今も株価は底値圏ですがなんとか業績を回復して安心させて欲しいものです


イメージ 1