久しぶりに文鳥画像♪ | saekikanの株主優待+コバンザメ投資日記

saekikanの株主優待+コバンザメ投資日記

日々の投資履歴を添付します【うまく行けば地合、失敗すればそれは実力】
株式投資は半分以上は「地合いと運」次第。残りの何割かで少しでも儲けられたら良いなと(^^;)

久しぶりにMY文鳥ラッキーの写真を載せます。写真は投稿していませんでしたが、ラッキーは元気にやっています^^。飼い主のほうはだいぶ体調不良ですが…。3月も終わろうとしているのに、2月中旬に撮った画です(汗)。この頃はまだヒナ毛換羽中でしたが、今では換羽が終わってキレイに生え揃っています


----------------------------------------------

この頃はパソコンの上が大好きでキーの間にフンをして困りものでした。なのでパソコンにサランラップを巻いていました。ですが今はむしろ私の肩とか頭、手に乗っかっていることが多く、フンにはそれほど悩まされなくなりましたが、その分、噛み癖に悩まされています(涙)。ラッキーは弱いところを的確に噛んできます。耳たぶ噛むのはやめてー(>_<)

イメージ 1


----------------------------------------------

ラッキーの噛み癖対策に、手袋をしていた頃の写真です。しかし、手袋するのも面倒ですし、何しろラッキーと触れ合っている感じがしないので今ではほとんど使用していません

イメージ 3



----------------------------------------------

どんなに噛まれても、この表情されると何も言えません(*^_^*)

イメージ 2