November ★★★

11月なりました

どうも佐伯栞です

3限からなのに遅刻とか初体験です
佐伯栞です

レポート2つ終わらせてるんるん♪♪♪


昨日はりっちゃんと文化服装学院の学祭へ!!!!

なんか本当に本当にすごかった

私の中で専門ってチャラチャラ
遊んでて課題も適当…みたいな正直そんなイメージがありました

しかしそんな事ありませんでした

文化の皆さん、礼儀正しく、パンフレットから展示品、対応、全てにおいてとにかくクオリティが高くて

ノートもレポートも作品も全て細かい!!!!

服に対してこんなに必死なれるなんて本当に凄いと思いました。

私の中の概念は壊されました。
やっぱり先入観って良くない。
本当にそう思いました


アパレルって正直良いイメージ無いと思う。

だけど、ただ洋服を売るだけがアパレルじゃない
バイヤーから始まって、接客なんて本当に奥が深すぎるし、ほんとブランドによると思う。

ブランドの歴史とかコンセプトとか
デザイナーの思いとか。。。

やっぱり服ってステキだーーー!!!


ゼミ悩んだりしてたし
本当刺激された一日でした


て事で、りっちゃんと

豚汁食べてトッポギ食べてー
xoxo.♪-IMG_7288.jpg


文 の前でぱしゃり
xoxo.♪-111103_1217~01.jpg

顔がお餅さんだ……………


その後、ミロードふらふら
sakura食堂てとこで
xoxo.♪-111103_1636~01.jpg

TOFUパフェ
xoxo.♪-111103_1648~01.jpg



たのしかつたな♪♪♪

ありがとう~~~♪


10月29日♪

この日バイトだったんだけど

最近売上ほんと取れなくて大変な日が続いてたんだけど

なんと昨対を5万円も上回り、目標も達成して、
涙が出るかと思うくらい嬉しかった!!!!!

達成感!!!!!


てことで、宴ですよ~~~~!!

終電を気にしなくて良いなんて最高すぎる♪

お馴染み、月の雫で飲みました!!!!


社員さん二人とあたしだったけど

ほんと普段から仲良くしてもらってて
前も飲み行ったりしてほんと楽しい方達♪♪♪

4時半まで居て、始発までカラオケ付き合ってもらった((o(*゚∀゚*)o))

1番だけしか歌わない会(笑)


たのしかつた~~~~~!!!

朝の大宮駅、鳩多すぎて涙


楽しい事続きますなー(^o^)(^o^)(^o^)


写メがないから、
サンドルームで撮った何気ない一枚◎

ベーグルの人達ほんとだいすき◎


xoxo.♪-111027_2352~01.jpg

10月28日◎


一日休みで、お昼までだらだら~

ゆっくり化粧して
ゆっくり池袋へ!!!

てかあたし最近、いけふくろうの存在を知りました!!!!

あと、ぼしのぞう(笑)

待ち合わせはこれからぼしのぞうへ(笑)



実はA女会です!!!!

史上最少人数じゃね!

今日は

あやこ ななこ なつり しおり

の4人!!!よ、、4人てヽ(;▽;)ノ


でも盛り上がりましたよヽ(;▽;)ノ

普段この4人で遊ばないから超超超超面白カツタです♪♪♪

話す話す話す話す~~~~

てか富士急の興奮はんぱない!

て事で、ジョイポの楽しさを忘れられない私は次回、A女で富士急!という案が出ています!!!!

運転は私がするので是非是非行きましょう!!!!

これ結構リアルな案だよ!

みんな集まれ~~~~~~~~~

みんなで温泉も行きたいなー

幹事ならいつでもやるので
とにかくみんな遊ぼー(T_T)(T_T)(T_T)

2年ほんと絡みうっっっすくて悲しいよー


てな事を話しながら
鍋ぞう~~~~~~~~

普段飲みに専念だけど、今回は食べる事に専念!!!!

デザートもちゃっかり食べてワイワイ((o(*゚∀゚*)o))

プリ撮ってワイワイ((o(*゚∀゚*)o))

その後ロッテでワイワイ((o(*゚∀゚*)o))


楽しカツタでえ~~~~す!
ほんと女子最高(^o^)

また遊ぼーねん♪♪♪


xoxo.♪-ファイル0148.jpg