昨日はゼミの面接終えた後、
あすみちゃんと相田みつを美術館行ってきました!!!!

みつを最高です………
xoxo.♪-111115_1520~02.jpg

その後新しくできたルミネ有楽町行って
安定の池袋へ。。。

xoxo.♪-ファイル0161.jpg

xoxo.♪-ファイル0090.jpg

髪の毛二人ともあみこみ!!!
わたし今見るとサザエさんみたいだね。。。

ふらふらふら~

初めて無敵屋いきました
xoxo.♪-111115_1950~010001.jpg

うんまー!!!
xoxo.♪-111115_2008~010001.jpg

独り身組ですがいろいろ楽しみいっぱいだねー☆☆☆
あすみふぁいとやああーーーーーーーー!!!!

誕生日プレゼントも頂いた(;_;)
しあわせです。。♪♪♪
ありがとう!!!!


さてさて。。。

みんな12月28日集まろーーー!!!
幹事やりまーす(^o^)/
年末て事で全力で盛り上げますよーーー!!!!

ではベーグルパン専門店行ってまいります(-_-)(-_-)(-_-)

xoxo.♪-ファイル0164.jpg

昨日は鬱すぎるゼミ終わって
ゆみと弾丸トーク!!!!!!

話し尽きないから大宮でご飯!!!!

大宮って以外と服屋あるし
穴場カフェたくさんあるし
ほんとこれからどんどん開拓していこうと思います!!!!!


で昨日はPOCKA☆☆☆

xoxo.♪-111104_1928~010001.jpg


内装はこんなかんぢ

xoxo.♪-IMG_0749.jpg

レトロでかわゆ!
ほんとお料理もおいしくて
おばさんとかかわゆだし最高です☆☆

ゆみは、なんかほんと
服の価値観とか似てるし
今の状況も似てるし
楽しかったでーーーーすヽ(;▽;)ノ☆☆☆

ありがとう!!!

次は来月の5日☆☆
渋谷のカフェ連れてってもらうー♪

カメラもってこ♪♪♪


これからバイトちょーやだ 笑