昨日はゼミの面接終えた後、
あすみちゃんと相田みつを美術館行ってきました!!!!
みつを最高です………

その後新しくできたルミネ有楽町行って
安定の池袋へ。。。


髪の毛二人ともあみこみ!!!
わたし今見るとサザエさんみたいだね。。。
ふらふらふら~
初めて無敵屋いきました

うんまー!!!

独り身組ですがいろいろ楽しみいっぱいだねー☆☆☆
あすみふぁいとやああーーーーーーーー!!!!
誕生日プレゼントも頂いた(;_;)
しあわせです。。♪♪♪
ありがとう!!!!
さてさて。。。
みんな12月28日集まろーーー!!!
幹事やりまーす(^o^)/
年末て事で全力で盛り上げますよーーー!!!!
ではベーグルパン専門店行ってまいります(-_-)(-_-)(-_-)



