電車か暇が故ブログを更新します
最近いろんなことありましたが
今わたしが一番主張したいことを今日は書きます。
わたしは中学時代バドミントン部でした
5人でいつも一緒にいました
部長はこわもて(嘘)まなみさん
彼女はドコモけーたいにじゃらじゃらストラップを着けていたのが印象的です
副部長は野菜嫌い千恵
最新情報にうとくシンプルなドコモけーたいを使っていました
不思議ちゃんゆいき
彼女はとにかくメールがめんどくさがりという印象ですドコモけーたいのかわいらしい絵文字はほとんど使用しておりませんでした
気分屋くわばら
彼女はちょいちょいドコモけーたいが変わってた記憶が…???以前はauユーザーだったのがいつのまにか離れ、ドコモけーたいへと移り変わったのです。とにかくいつもピンクのドコモけーたいでした
顔が濃いコーチ宮本さん
バドミントン部の父、強瀬さん
そして千恵とお揃いのけーたいを持つコーチ熊倉さん
みいいいぃぃーーーーーーーーーーんなドコモユーザーだったのです
そんな環境で育ったわたしはとにかく昔からドコモに憧れておりました
とにかく絵文字がかわいい!!!!
いつもauは仲間外れです(言い過ぎw)
時代はスマートフォン
変えるならついについについにドコモにしようかと思っております。自分のお金だしね
しかし家族はau
家族割がききません
誰かあたしと家族になろう………???
そう
結婚するならドコモユーザーの人でしょうか
ドコモユーザーの方々!!!!!!
何が良いとかいろいろ教えて下さい!!!!!
でわでわ
今日もデジイチ持ってカフェへ行きます♪きゃぴっっ

