この間、
ちえとはせたんとカフェめぐり~~~~~~~~~♪♪♪♪♪♪♪
楽しすぎワロタ(笑ってない) だたから
ブログ綴ります!!!!!
まず愛車長谷号がさえきの家までお迎えきてくれて
続いてレバニラ宅へ!!!!!!
行田のORTON向かってナビでぶんぶん
「目的地周辺です。音声案内を終了します」
うえー??いやいや空地しかないけど!!!!
しかも細かな道だからってナビサボりやがる!
ここからか肝心なのに。。。
空地周辺30回くらいうろうろして(言い過ぎ)
諦めーの
熊谷のtea drop 行ったよー!!!!!
ランチもぐもぐ
つぎまーさんち行って駄菓子購入
楽しすぎる((o(^-^)o))
つぎ伊奈の森の音へ!!!!!!
そこでめっちや中学の話してたんだけど
(ここからゆいき必見!!!)
真美(以下ま)「副部長ってさ~駒澤先輩とあと誰だったっけ~???」
栞(以下し)「え~?杉山先輩じゃない?」
千恵(以下ち)「違うよ~」
ま「あのかわいい先輩誰だっけ???」
し「あ~!!あの!!!うーん…ほ…あ…えっと…」
…50分沈黙続く(言い過ぎ)
ち「あー!!!!!ほくらあきこ先輩だよ!!!!」(目を輝かせながら)
まなみ しおり 「…は????」
誰やねん!!!!ほくらあきこ!!!
聞いたことないわ!!!!!!!
ち「あ………ほくらあきこ、大学の教授だった…」
!!!!!!!!
まぢ爆笑!!!!!!
いやー、この楽しさ伝わるかなあ~??
もうまぢでやばいです
一生笑える!!!
今打ちながらもニヤニヤニヤ
ゆいきも居たらもっと楽しかっただろなー
もうばど部歴史増えたわー!!!!!!
その後ラウワン行ってプリ
でサイゼでチキン頬張る
あーーーー地元らぶ!!!!!!!!!!
地元とかゆってばど部しか友達居ないけど(笑)
家族より誰より
何でもいっろーーーんな事共有してきた仲間
真夏の10キロ
トレーニング
土手練
夜練
変に東京で遊ぶよりめっちや充実ワロタ(笑ってない) だよねー!とかゆって
充実しすぎた一日でした
ほんとはもっと楽しいこといっぱいあったんだけど打つのめんどいワロタ(笑ってない)なので割愛。
また17日カフェ巡る!!!!
田舎のカフェやばいねん~!!!!!
ぐふ(*´ω`*)

