食い意地きのーはえーじょだたよ!!!!!少なかったけどたのしー\(//▽//)\おなか空きすぎて牛角たべほ行ったけどまぢ無言。。。みんな食い意地やばい!!!!!!しかもキレ口調。「カルビ、タレ、塩一枚ずつ」がうけたわ!!!!!!!チョレギサラダどんだけ食うねーん( ´ ▽ ` )ノ胃が窮地!!!!!!!!!!またあそぼ***