xoxo.♪-imageSend0010.jpg


きのーはえーじょだたよ!!!!!

少なかったけど
たのしー\(//▽//)\

おなか空きすぎて
牛角たべほ行ったけど
まぢ無言。。。

みんな食い意地やばい!!!!!!

しかもキレ口調。

「カルビ、タレ、塩一枚ずつ」

がうけたわ!!!!!!!

チョレギサラダどんだけ食うねーん( ´ ▽ ` )ノ


胃が窮地!!!!!!!!!!


またあそぼ***


性格は顔に出る、

生活は体型に出る、

本音は仕草に出る、

感情は声に出る、

センスは服に出る、

美意識は爪に出る、

清潔感は髪に出る、

落ち着きのなさは足に出る。