xoxo.♪-ファイル0123.jpg


ゆーちゃん\(//▽//)\

小春日和ってパン屋、ベーグル店員の中でかなり話題になってて

めっちゃおしゃーだからずっと行きたかったの!!!!

でもあるってくれて
地図みながらうろうろ大好き!!!!

MARUも行けたし\(//▽//)\
写真いっぱいとれたし!


はい 元気でましたよーー( ´ ▽ ` )ノ*

ありがとうーー!!!!!

まいにち一緒にいたい!

飾らないひとほんとすき!!!!!

まーぢ笑ったわー!楽園べいべ!

明日の朝まで summer day
がうけた!

小顔体操ムービーも 笑

xoxo.♪-ファイル0448.jpg


初めてお好み焼きいったひーー\(//▽//)\

いやーあ
病んでてすまぬだよ!!!!!!

だからいっぱい飲んだ!!!!!!!

あへ☆

日光予約しちゃっただよーーーーーー
着る服さっそく決めた!!!!
アウトドア系でいく\(//▽//)\
たーのーしーみー!!!!!!!


ビーバーのひとかっこよかったね
あすみー!


いま寒くて文字打ちづらいです

はやく電車来んかな~~~~~~~
xoxo.♪-image-38.jpg


でっぱ(ρ°∩°)

ほいくめん楽しかったなーーー☆☆☆

くいくい食べましたよ!!!!!

なるみたん帰っちゃったけど(;;)


ちょいちょい集まれてるねっ☆☆

うれしー\(//▽//)\