らーぶゆーちゃん\(//▽//)\小春日和ってパン屋、ベーグル店員の中でかなり話題になっててめっちゃおしゃーだからずっと行きたかったの!!!!でもあるってくれて地図みながらうろうろ大好き!!!!MARUも行けたし\(//▽//)\写真いっぱいとれたし!はい 元気でましたよーー( ´ ▽ ` )ノ*ありがとうーー!!!!!まいにち一緒にいたい!飾らないひとほんとすき!!!!!まーぢ笑ったわー!楽園べいべ!明日の朝まで summer dayがうけた!小顔体操ムービーも 笑
安定池袋です初めてお好み焼きいったひーー\(//▽//)\いやーあ病んでてすまぬだよ!!!!!!だからいっぱい飲んだ!!!!!!!あへ☆日光予約しちゃっただよーーーーーー着る服さっそく決めた!!!!アウトドア系でいく\(//▽//)\たーのーしーみー!!!!!!!ビーバーのひとかっこよかったねあすみー!いま寒くて文字打ちづらいですはやく電車来んかな~~~~~~~