xoxo.♪-120127_2001~01.jpg


大宮にこんなおしゃーなカフェがあります

あしたレフ持って行こうかな
中もやばいお◎◎◎

ロフト裏あついww


あーかんけんが鬱すぎるし

昨日の件でバイトめんどう


2月は楽しい一ヶ月になりますように
自分でも努力しよう


あ!
わたくし傘購入いたしました

わたしの事知ってるひとだたら
傘購入できたこと凄いことなんだってわかる…とおもう 笑

xoxo.♪-STIL0411.jpg


たくさん遊んでくれてありがとう♪♪

ともだちらぶ☆☆☆☆

ほんとーにみんな大好き!!!!!!



2012ねんは
あたしも旅行たくさんいきたいです

レフ持ってーー!!!!

あと美味しいものもたくさん食べたいし
オシャレもたくさんしたいです♪♪♪♪


就活ーーーーーーーーー!!!!!!!



みんなとにかくだいすき!

らぶいぜー!!!!!!!!!!
xoxo.♪-ファイル0201.jpg


やりましたよ!!!!

おしゃんてぃー!なとこで
わいわい飲みました!!!!!!


みんなに言いたいことは



序盤から酔っ払い扱いはやめてねん(^-^)



わろたわー!!!!!

ちょー楽しかった!

プレゼント交換うけた!!!!!

あたしだけウケ狙いな感じで
申し訳なかったな。。。笑

あすみたんがくれたネックレスちょーおかわです\(^o^)/


2012ねんは果たして誰とくりすます過ごすのかな~???

ひとりぼっちだたら
またみんなで支え合いましょー(T_T)☆☆☆