おーみや大宮にこんなおしゃーなカフェがありますあしたレフ持って行こうかな中もやばいお◎◎◎ロフト裏あついwwあーかんけんが鬱すぎるし昨日の件でバイトめんどう2月は楽しい一ヶ月になりますように自分でも努力しようあ!わたくし傘購入いたしましたわたしの事知ってるひとだたら傘購入できたこと凄いことなんだってわかる…とおもう 笑
2011ねんも、たくさん遊んでくれてありがとう♪♪ともだちらぶ☆☆☆☆ほんとーにみんな大好き!!!!!!2012ねんはあたしも旅行たくさんいきたいですレフ持ってーー!!!!あと美味しいものもたくさん食べたいしオシャレもたくさんしたいです♪♪♪♪就活ーーーーーーーーー!!!!!!!みんなとにかくだいすき!らぶいぜー!!!!!!!!!!
らぴゅたくりぱ~♪やりましたよ!!!!おしゃんてぃー!なとこでわいわい飲みました!!!!!!みんなに言いたいことは序盤から酔っ払い扱いはやめてねん(^-^)わろたわー!!!!!ちょー楽しかった!プレゼント交換うけた!!!!!あたしだけウケ狙いな感じで申し訳なかったな。。。笑あすみたんがくれたネックレスちょーおかわです\(^o^)/2012ねんは果たして誰とくりすます過ごすのかな~???ひとりぼっちだたらまたみんなで支え合いましょー(T_T)☆☆☆