xoxo.♪-imageSend0002.jpg


水曜にほいくめんで集まりました

なるみたん居なかったから
イラスト書いたよん

次またあそぼねん


佐伯、お腹へり野郎だたので
わがままいってパスタをたべーの

友達になかなか会えない秋学期のもやもやを話しました 笑


それからふらふらして

モンブランたべよーってなったのですが

ケースにはモンブランが1個しか無く、
仕方なくモンブランラテを飲んで
ドコモけーたいについて熱く語ってたところ

隣にカップルが


にこやかに運んできたプレートの上には







そう




モンブラン



2つ






私たちはしっかりと

「今日ってもうモンブラン無いんですか?」

と聞きました


店員もちゃんと

「そ~ですねえ~今日のぶんはもう出てる限りになりますね~」

と言っていました





なにゆえ!!!!!!?????


(ここで世にも奇妙な物語のBGM)



とにかく悲しかったです




それからドコモショップへ行き、ケーズデンキに行き、なべぞーへ行き、ドンキでパック大量買いをし帰路へと着くのでした

またあそぼねんー♪♪♪♪♪




わたしこの冬まーぢ

鍋っこすぎるわわわーヽ(;▽;)ノ

この間、大宮の可士和ってゆー、鍋のお店に行ったんだけど

雰囲気やばすーな感じで
めっちゃおいしくてさいこーでした

しかし

となりで3:3のガチな合コンやってて
気まずかったとです。。。


最近大宮が熱いです!