水曜にほいくめんで集まりました
なるみたん居なかったから
イラスト書いたよん
次またあそぼねん
佐伯、お腹へり野郎だたので
わがままいってパスタをたべーの
友達になかなか会えない秋学期のもやもやを話しました 笑
それからふらふらして
モンブランたべよーってなったのですが
ケースにはモンブランが1個しか無く、
仕方なくモンブランラテを飲んで
ドコモけーたいについて熱く語ってたところ
隣にカップルが
にこやかに運んできたプレートの上には
そう
モンブラン
2つ
私たちはしっかりと
「今日ってもうモンブラン無いんですか?」
と聞きました
店員もちゃんと
「そ~ですねえ~今日のぶんはもう出てる限りになりますね~」
と言っていました
なにゆえ!!!!!!?????
(ここで世にも奇妙な物語のBGM)
とにかく悲しかったです
それからドコモショップへ行き、ケーズデンキに行き、なべぞーへ行き、ドンキでパック大量買いをし帰路へと着くのでした
またあそぼねんー♪♪♪♪♪
わたしこの冬まーぢ
鍋っこすぎるわわわーヽ(;▽;)ノ
この間、大宮の可士和ってゆー、鍋のお店に行ったんだけど
雰囲気やばすーな感じで
めっちゃおいしくてさいこーでした
しかし
となりで3:3のガチな合コンやってて
気まずかったとです。。。
最近大宮が熱いです!
