November ★★★

11月なりました

どうも佐伯栞です

3限からなのに遅刻とか初体験です
佐伯栞です

レポート2つ終わらせてるんるん♪♪♪


昨日はりっちゃんと文化服装学院の学祭へ!!!!

なんか本当に本当にすごかった

私の中で専門ってチャラチャラ
遊んでて課題も適当…みたいな正直そんなイメージがありました

しかしそんな事ありませんでした

文化の皆さん、礼儀正しく、パンフレットから展示品、対応、全てにおいてとにかくクオリティが高くて

ノートもレポートも作品も全て細かい!!!!

服に対してこんなに必死なれるなんて本当に凄いと思いました。

私の中の概念は壊されました。
やっぱり先入観って良くない。
本当にそう思いました


アパレルって正直良いイメージ無いと思う。

だけど、ただ洋服を売るだけがアパレルじゃない
バイヤーから始まって、接客なんて本当に奥が深すぎるし、ほんとブランドによると思う。

ブランドの歴史とかコンセプトとか
デザイナーの思いとか。。。

やっぱり服ってステキだーーー!!!


ゼミ悩んだりしてたし
本当刺激された一日でした


て事で、りっちゃんと

豚汁食べてトッポギ食べてー
xoxo.♪-IMG_7288.jpg


文 の前でぱしゃり
xoxo.♪-111103_1217~01.jpg

顔がお餅さんだ……………


その後、ミロードふらふら
sakura食堂てとこで
xoxo.♪-111103_1636~01.jpg

TOFUパフェ
xoxo.♪-111103_1648~01.jpg



たのしかつたな♪♪♪

ありがとう~~~♪