November ★★★
11月なりました
どうも佐伯栞です
3限からなのに遅刻とか初体験です
佐伯栞です
レポート2つ終わらせてるんるん♪♪♪
昨日はりっちゃんと文化服装学院の学祭へ!!!!
なんか本当に本当にすごかった
私の中で専門ってチャラチャラ
遊んでて課題も適当…みたいな正直そんなイメージがありました
しかしそんな事ありませんでした
文化の皆さん、礼儀正しく、パンフレットから展示品、対応、全てにおいてとにかくクオリティが高くて
ノートもレポートも作品も全て細かい!!!!
服に対してこんなに必死なれるなんて本当に凄いと思いました。
私の中の概念は壊されました。
やっぱり先入観って良くない。
本当にそう思いました
アパレルって正直良いイメージ無いと思う。
だけど、ただ洋服を売るだけがアパレルじゃない
バイヤーから始まって、接客なんて本当に奥が深すぎるし、ほんとブランドによると思う。
ブランドの歴史とかコンセプトとか
デザイナーの思いとか。。。
やっぱり服ってステキだーーー!!!
ゼミ悩んだりしてたし
本当刺激された一日でした
て事で、りっちゃんと
豚汁食べてトッポギ食べてー

文 の前でぱしゃり

顔がお餅さんだ……………
その後、ミロードふらふら
sakura食堂てとこで

TOFUパフェ

たのしかつたな♪♪♪
ありがとう~~~♪