10月26日◎
この日はなるみさんとディズニーシー♪
1限終わりで行ったけど結構余裕だったよね(^o^)(^o^)
着いたのお昼くらいだったけど
結構乗れました!!!
初めて、ビッグバンドビート見ました(^o^)遅れてるよね。わかってます。
初めて、ファンタズミック見ました(^o^)今更ですよね。わかってます。
いやー((o(*゚∀゚*)o))
ソーセージのやついつ食べてもうま!
あと50個位食べたい!←デブ
うきわまんとチュロスもぺろりん
でもダッフィー買えなかったのしょっく。。。。
でもクリスマスのかわゆ!!!
11月10日も参戦するから次回!!!
写真は全てコンデジの方なので無しです。
架空の4人ディズニーいつ行けるんだろねヽ(;▽;)ノ笑
当分2人だよね。笑
まあ楽しもうなるみ★★★
てかランド行きたいわああ(>_<)(>_<)(>_<)




