10月26日◎


この日はなるみさんとディズニーシー♪

1限終わりで行ったけど結構余裕だったよね(^o^)(^o^)

着いたのお昼くらいだったけど
結構乗れました!!!

初めて、ビッグバンドビート見ました(^o^)遅れてるよね。わかってます。

初めて、ファンタズミック見ました(^o^)今更ですよね。わかってます。


いやー((o(*゚∀゚*)o))
ソーセージのやついつ食べてもうま!
あと50個位食べたい!←デブ

うきわまんとチュロスもぺろりん


でもダッフィー買えなかったのしょっく。。。。

でもクリスマスのかわゆ!!!
11月10日も参戦するから次回!!!

写真は全てコンデジの方なので無しです。

架空の4人ディズニーいつ行けるんだろねヽ(;▽;)ノ笑
当分2人だよね。笑
まあ楽しもうなるみ★★★


てかランド行きたいわああ(>_<)(>_<)(>_<)



あのさ、わたしって目離れてるじゃん
だからスナメリに似てるってゆわれたんだけど
それって喜んでいいの…?

xoxo.♪-ファイル0123.jpg

xoxo.♪-ファイル0122.jpg

高校時代はウーパールーパーとかコジコジとかゆわれてきたけど
それって喜んでいいの…?(二回目)


てか!今週やばいおーーーー

月曜 久しぶりにバイトなし

火曜 学校無しからの17~ラスト

水曜 なるたんとハロウィンシー!

木曜 バイト

金曜 あやこななこなっちゃんで鍋(って勝手に決めてるけどww)

土曜 バイトからのオール飲み

日曜 だらだら

月曜 ハロウィンパーリナイ!←


やば
たかまる!!!!!!!!

友達ラブ!!!!!!!!
ラブ!!!!!!!!


最近いろいろあって、はあって感じだったけど
復活してきました!!!!

とりあえずみんな迷惑かけまして
本当にすみません(´・ω・`)


秋学期、絡みうっすすぎだから遊んで下さい(;_;)(;_;)(;_;)

とりあえずわたしみんなに会わないと死んじゃうからさハートハートハート

28日今からでも来れる人来て!!!!
久しぶりにみんなでわいわいしようよー
とりあえず今4人です!!



やっぱ人生素直になることが一番だと思う←いきなり

これ今年学んだこと(`・ω・´)


クリスマスまでにみんなのほっこりな報告お待ちしてまーーーすヽ(;▽;)ノハートハート

わたしは一緒に過ごしてくれるひと
リアルに募集中です。。。ヽ(;▽;)ノ

みんなでわいわいしたいなー♪♪♪
リア充よりもリア充したいぜいっ

あれなるみさん……?笑

xoxo.♪-f181b0d218d8b1b3f6e843902ae79bb8jpg.jpg
自慢したくて送ったら

加工してる時点で弱気でしょ(-_-)

って!!!くそー!!!!


xoxo.♪-111011_1422~01.jpg


はんぱない!!!!!!

このチェックのトートかわゆすぎでしょ!!!!!!!!!!!!!!!
やばー!!!!!!!

フィルソンみたい!!!!!!!

3980Gですよ!!!!!!!!!!




絶対買う★★★★★★

14日はやくーーーーーーーーー!!!!!!