どうもこんばんは
滝川クリステルです
DBの旅から帰って参りました


いやーやばいこわい!!!!!
体重計に乗るんがこわい(>_<)(>_<)(>_<)


だってね。。。。。。

9月20日

【朝】
・バイトで奢ってモラツタBBのマフィン半分←さすがにね;;

【昼】
ほりこしと閑居でランチ

・季節のライスプレート
(スモークサーモンの手鞠寿司みたいなん3つあったので1こあげました)
・抹茶ロール(二人で1こ。といってもほりこしは抹茶が嫌いなので私がほとんど。)

【夜】
大戸屋
・うどんと漬け丼セット


9月21日

【朝】
マック
・サラダなんちゃらバーガー
・ハッシュドポテト(なるうぃさんと半分)

【昼】
・串かつ(大量)←ここ重要

【夜】
・おかし

9月22日

【朝】
・パン サラダ スープ

【昼】
・生ゆばと甘ぎつねの京あんかけうどん
・栗とカボチャのアイス(なるうぃさんと半分)
・八ツ橋試食大量←ここ重要

【夜】
・おかし


9月23日

【朝】
・おかし

【昼】
・小豆アイスと抹茶ロール

【夜】
・お好み焼き


9月24日

【朝】
・なるうぃさんにモラツタサンドイッチ

【昼】
・うどんと八ツ橋

【夜】
・白菜(笑)


ってゆう完全にデブデブデブデブ!!!!!
あーマイメロ!(笑)

だからこれから走ってきます!!!!!
で半身浴してパックして寝ます


こっち帰ってきたらね、寒くて秋物ほしくなった(>_<)オルテガ(>_<)

10月もたくさんお出かけしたーい!

おわりんっ♪♪♪


xoxo.♪-ファイル0047.jpg

xoxo.♪-ファイル0066.jpg

もう髪の毛が痛みすぎて
おさげしかできません(;_;)。。。


みなさん恋をしましょう。

誰かを好きになりましょう。

そして自分を好きになりましょう。

みなさん恋をしましょう。

それは世界を新しくしますから。

知らなかった歌を好きになったりしますから。

ゴハンが美味しくなったりしますから。

深呼吸の意味を変えたりしますから。

それは嘘の悲しさを教えてくれますから。

たとえそれが終わっても、きっと何かを残してくれたりしますから。

さあ、年齢を超えましょう。

性別を超えましょう。

経験を超えましょう。

みなさん恋をしましょう。

地球は愛が救ってくれますから。

— BEAMS


35周年記念の打ち出しだよー\(^o^)/

イケメンの兄さんにステッカーもモラツタ♪♪♪

とっても素敵!

みんな恋して可愛くなろう!!!!!!




はいっ!今日は

豆腐ハンバーグおろしそポン酢
きのことオニオンのスープ

xoxo.♪-c52098be6329f6aff86879b5d498afa7jpg.jpg

ご飯は雑穀だよー!



明日やっと給料日だーーーーーーーーーーーーーーーー(;∇;)/~~(;∇;)/~~