佐伯栞の最近の悩み事
どうでも良い話なんだけど………
今年入ってピアス放置しすぎたら
完全に(多分)右の耳が塞がっちゃって
何度かチャレンジしたけど
もう無理で諦めてました。。
だけどやっぱ髪の毛アレンジしたとき
ピアスあったほうがかわいいよなーと思って
開けようと思うけど
位置がもう良いところないから
同じ場所に開けようかなみたいな!!!!!!
痛いかなー???どうしよう!!!!!
わたし、痛がりだからなー
あと左にもう一個開けたい!!!
これはピアッサーでやろ。
このようなトラブルがあった事あるひと
解答お願いします。
お馴染みの知恵袋で検索したけど
よく分からんかったです!!!!!!
7日から山梨飛び立つ!!!!
雨だったら泣いちゃうから!!!!!
あー!ハロウィンの季節やってきたー!!!!
たぎってきたー!!!!!
ちょーちょー行きたいぜえええ!!!!!!!
伊勢行ったときの写真でさようなら
伊勢の日記もあとで書こう!
わたし前髪きもすぐるわ。















