こんにちわ!!!

SHIORIのカフェめしのコーナーです!!!(黙)

ジャジャーン☆☆☆(黙)
xoxo.♪-67bae7c5afbd44ce8de38361ee7172e2jpg.jpg

タコライス!


写真加工したら美味しそうに写りました

実際ひき肉炒めただけの簡単ご飯です

温泉卵も初めて作りました!!!!
クックパッドさいこう!

さてはて!

明日の荷造りでもしようかねー!!!!
xoxo.♪-IMG_07100001.jpg


佐伯栞の最近の悩み事

どうでも良い話なんだけど………



今年入ってピアス放置しすぎたら

完全に(多分)右の耳が塞がっちゃって

何度かチャレンジしたけど

もう無理で諦めてました。。



だけどやっぱ髪の毛アレンジしたとき

ピアスあったほうがかわいいよなーと思って

開けようと思うけど

位置がもう良いところないから

同じ場所に開けようかなみたいな!!!!!!


痛いかなー???どうしよう!!!!!

わたし、痛がりだからなー



あと左にもう一個開けたい!!!
これはピアッサーでやろ。

このようなトラブルがあった事あるひと
解答お願いします。


お馴染みの知恵袋で検索したけど
よく分からんかったです!!!!!!


7日から山梨飛び立つ!!!!

雨だったら泣いちゃうから!!!!!


あー!ハロウィンの季節やってきたー!!!!
たぎってきたー!!!!!
ちょーちょー行きたいぜえええ!!!!!!!


伊勢行ったときの写真でさようなら
伊勢の日記もあとで書こう!

わたし前髪きもすぐるわ。


ちえと急遽かまくららへ~♪♪♪

xoxo.♪-IMG_0517.jpg

xoxo.♪-IMG_0527.jpg

xoxo.♪-IMG_0525.jpg

鶴岡八幡宮!
xoxo.♪-IMG_0538.jpg

お清め~
xoxo.♪-IMG_0540.jpg

xoxo.♪-IMG_0544.jpg

xoxo.♪-IMG_0541.jpg

浴衣がーるずすてき~***
xoxo.♪-IMG_0553.jpg

長谷寺!
xoxo.♪-IMG_0571.jpg

xoxo.♪-IMG_0579.jpg

わーい!
xoxo.♪-IMG_0592.jpg

大好き江ノ電!
xoxo.♪-IMG_0602.jpg

シャボン玉もやったよ~
xoxo.♪-IMG_06210001.jpg

xoxo.♪-IMG_06150001.jpg

9月にもう一回行くから超たのしみ~☆☆☆
お寺サイコーほんと大好きなんです!
お線香のにほひ~

また遠出しましょー!