この日もインターン
ポスター制作!(詳しくは明日未のオフィシャルブログ参照。笑)
で終わり急いで大宮
さあぴょん合流
遅れてすまぬー(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
お腹が空きすぎた私達
さあぴょんは食べてきたと言っているにも関わらずうどん屋に連れ込むわたし
安くねー!!!!?????
と調子に乗り大盛りを頼むわたしと明日未たん
その後は言うまでもないでしょう
ねぎしでごはんおかわり
大戸屋でごはん大盛り
そして今回のうどん。。。
うん。お腹空いてる割に案外食べれないんだなと知ったのでもうしません。自重。
何故か都道府県全部言えるかとか真剣にやって
トランクスが欲しいとドンキ
のち、りっちゃんの働くさかなやへ!
騒いでごめんあそばせー(T_T)(T_T)
お寿司まいうーだっよ!!!!
しかも超安くしてもらって本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!
ジャンピング土下座 ←めし(笑)
私はバイバイ
次の日はみんなベーグルキテモラツテ
本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!
スライディング土下座 ←めし笑
安く出来なくてごめんねー(;_;)
そんないちにち~♪
この日はありさの生誕記念(早めの)で
池袋~~~~♪♪♪
わたしは朝からドタバタ
遅れてごめんね(T_T)(T_T)(T_T)
ちんが予約してくれたシュウってお店!
オシャレなとこでランチー!
サラダ

トロサーモン丼

サプライズプレート!

ありさおめでとう~~~~~~~☆☆☆☆☆☆☆
プレゼントも思ったより(笑)気に入ってくれたのでヨカツタですたい(`ヘ´)♪♪♪
その後プリクラ!
その後サンシャイン!
お金の無いなるみさんとわたしはひたすらフラフラするのみ!わー悲しい(;∇;)/~~笑
夜は超美味いラーメン屋一風堂


これ余韻に浸るわーーー
帰りはさみしくなったー(カップルか)
インターンがんばろーねえええ
20歳おめでとうありさ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
感慨深いですな!!!!


