ままん(←懐かしいwwちなみに一回も呼んだことはあry)と映画ー(^o^)/

車でるんるん~♪
BGMはサザン~♪
ディスク1かだいすき~♪♪♪

駐車は一発で入る~♪

るんるん~♪

お買い物してコクリコ坂みたよ(^o^)/


批判もあるみたいだけど私は好きー!
映像と歌が合ってるしキレイだし

ただカルチェラタン取り壊さない理由それかーい!みたいな!

あそこは重要なシーンだと思うのになー!


ご飯食べて
xoxo.♪-110810_1558~02.jpg

暇だからファミブ行って
堀越イチ押しのポニョと
ずっと見たかったグリーンマイルと
お母さん大好きなナナ借りて
家で見ました

そんないちにちー♪

ちなみにひっさしぶりに
こんなの食べたwww

xoxo.♪-110810_1256~01.jpg

あめえww



この日もインターン


ポスター制作!(詳しくは明日未のオフィシャルブログ参照。笑)


で終わり急いで大宮

さあぴょん合流
遅れてすまぬー(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)


お腹が空きすぎた私達

さあぴょんは食べてきたと言っているにも関わらずうどん屋に連れ込むわたし

安くねー!!!!?????

と調子に乗り大盛りを頼むわたしと明日未たん


その後は言うまでもないでしょう


ねぎしでごはんおかわり
大戸屋でごはん大盛り
そして今回のうどん。。。

うん。お腹空いてる割に案外食べれないんだなと知ったのでもうしません。自重。



何故か都道府県全部言えるかとか真剣にやって

トランクスが欲しいとドンキ

のち、りっちゃんの働くさかなやへ!

騒いでごめんあそばせー(T_T)(T_T)

お寿司まいうーだっよ!!!!

しかも超安くしてもらって本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!

ジャンピング土下座 ←めし(笑)


私はバイバイ

次の日はみんなベーグルキテモラツテ
本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!

スライディング土下座 ←めし笑

安く出来なくてごめんねー(;_;)


そんないちにち~♪



この日はありさの生誕記念(早めの)で
池袋~~~~♪♪♪


わたしは朝からドタバタ

遅れてごめんね(T_T)(T_T)(T_T)


ちんが予約してくれたシュウってお店!
オシャレなとこでランチー!


サラダ
xoxo.♪-110802_1218~01.jpg

トロサーモン丼
xoxo.♪-110802_1225~01.jpg

サプライズプレート!
xoxo.♪-110802_1336~01.jpg

ありさおめでとう~~~~~~~☆☆☆☆☆☆☆


プレゼントも思ったより(笑)気に入ってくれたのでヨカツタですたい(`ヘ´)♪♪♪

その後プリクラ!

その後サンシャイン!

お金の無いなるみさんとわたしはひたすらフラフラするのみ!わー悲しい(;∇;)/~~笑



夜は超美味いラーメン屋一風堂

xoxo.♪-110802_1842~01.jpg

xoxo.♪-110802_1906~01.jpg

これ余韻に浸るわーーー


帰りはさみしくなったー(カップルか)

インターンがんばろーねえええ


20歳おめでとうありさ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

感慨深いですな!!!!

xoxo.♪-ファイル0412.jpg