私は映画が好きで
映画館が好きー!!!
あれはお金以上の価値があるしDVDになったら伝えきれない部分たくさんあると思う
ブログは自己満に書いて行こうと決めたので映画のレビューでも書いていこっかな
イントゥザワイルド
ヤーチャイカ
アフタースクール
ノーカントリー
大日本人
時をかける少女
ザボックス
プラダを着た悪魔
かもめ食堂
花とアリス
グリーンマイル
戦場のメリークリスマス
トイストーリー123
ホームアローン123
今週はコクリコ坂みるのだ(^o^)/
27日は神様のカルテ
ハングオーバーは1見てないから見れない
わたし邦画より洋画が好きなんだけどな
昔のディズニー映画もみてこー!
なんかオススメ映画あったら教えて下さい!



