私は映画が好きで
映画館が好きー!!!

あれはお金以上の価値があるしDVDになったら伝えきれない部分たくさんあると思う



ブログは自己満に書いて行こうと決めたので映画のレビューでも書いていこっかな


イントゥザワイルド
ヤーチャイカ
アフタースクール
ノーカントリー
大日本人
時をかける少女
ザボックス
プラダを着た悪魔
かもめ食堂
花とアリス
グリーンマイル
戦場のメリークリスマス
トイストーリー123
ホームアローン123



今週はコクリコ坂みるのだ(^o^)/

27日は神様のカルテ

ハングオーバーは1見てないから見れない

わたし邦画より洋画が好きなんだけどな

昔のディズニー映画もみてこー!


なんかオススメ映画あったら教えて下さい!



にする!!!!!
絶対!!!!!!!!!!!!


昨日はゆうと地元くまがやに行ったよ


プリクラ撮ったよ
なんか顔の仕方?がいまいち分からず
上手く笑えない…………笑

xoxo.♪-ファイル0212.jpg

シャンブレーシャツ
ブラックウォッチのスカート
ビルケン
これにガーメンツのバッグ


xoxo.♪-ファイル0353.jpg

みつおとかうける

ベルクで食料調達!

カラオケ!


サザン~~~~~♪♪♪

本当だいすき!!!!

私達サザンで生まれ育ったもん
明戸パパ、桑田にどこが似てるし。わらい

サザン歌うと、ゆうが原坊の役やってくれるから好き
コブクロ歌うと、ゆうが小渕くんやってくれるから好き
ゆず歌うと、いわさわこうじの方やってくれるから好きだよ


爆笑しすぎた

その後、無印やらなんやら
カフェ行ったけど落ち着きすぎたー
美味しいからまたいこー!

で!美味しいもの食べてやる気出そうって事でつけ麺

うん じねんじょのパクリかな?

まあ美味かったよグッド!


はーなんか
パーマ失敗するわ、傘なくすわ
本当死にたい(;∇;)/~~(;∇;)/~~

好きな洋服も今月一着も買ってない。。。。


ぐおおおー!!!!

朝からグリーンバード参加してきたよー
これからラストまでバイトー

よし頑張るぞー!!!!!!!!!!!!
xoxo.♪-ファイル0404.jpg


終了。プリクラの私の顔も終了。


レポートが出て出て出て…長かったー!

まだあと3つあるけど。。。。


とにかく8月がはやく終わってほしい(>_<)

なんか鬱すぎたから明日パーマかけいく!
気合い!笑
人生はつパーマネントやねんきゃぴ☆☆☆☆


はやく秋にならんかな~*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

秋服のが好きなんです

秋冬のカタログもう見せてモラツタ!

今年は欲しいのたくさんある!


ケラスタもほしい!
ジルのチークもほしい!
女子力アップグッツほしい!

交通費も下さい!

誕プレほんと悩むー(>_<)


バイト入れなすぎてお金ない!



あと5時半バイトがんばろーっ!!!