給料日きゃぴ\(☆o☆)/\(☆o☆)/
午前中から学校行って、誓約書と履歴書提出!!!!!
あすみイロイロすまん(>_<)!
終わり、パソコンで江ノ電について調べた笑
パワポ作ろー!笑
途中ななこきてパワポやって(真面目な)
ゼミ乗り越えて
アラビアン!!!!!!!!きゃぴ
のはずが高くて結局ザプレミアムいった笑
なつり電話ごめん(T_T)(T_T)
肉うま!!!!!
さあぴょんとあすみが聞き上手すぎてわー(>_<)って感じ笑
なんか熱かった!!!!
痩せるぞ!!!!!
今度は女磨きの旅に出る!!!!!
韓国行ってエステしてもらいたい笑
はやくびーはな買いましょう(>_<)
みんなでやりたーい★★★★
夏満喫したいなー!!!!!

