ソッコーで塗り直したわたしの足


xoxo.♪-110720_1445~01.jpg


結構気に入ったよ\(☆o☆)/\(☆o☆)/

さて頑張ろう\(☆o☆)/

xoxo.♪-ファイル0405.jpg


給料日きゃぴ\(☆o☆)/\(☆o☆)/


午前中から学校行って、誓約書と履歴書提出!!!!!
あすみイロイロすまん(>_<)!

終わり、パソコンで江ノ電について調べた笑
パワポ作ろー!笑


途中ななこきてパワポやって(真面目な)
ゼミ乗り越えて
アラビアン!!!!!!!!きゃぴ

のはずが高くて結局ザプレミアムいった笑
なつり電話ごめん(T_T)(T_T)

肉うま!!!!!

さあぴょんとあすみが聞き上手すぎてわー(>_<)って感じ笑

なんか熱かった!!!!

痩せるぞ!!!!!

今度は女磨きの旅に出る!!!!!


韓国行ってエステしてもらいたい笑


はやくびーはな買いましょう(>_<)
みんなでやりたーい★★★★

夏満喫したいなー!!!!!