7月1日 天気 なんだったけ?
はいっ!
私にもハナキン来た!
毎週金曜はゼミだからハナキンなんて私には無い…と何度枕を濡らしたことか。。。
しかし1日は休講という素晴らしい先生の行為によりハナキンを迎えられる事が出来ました。
ハナノキンヨウビTシャツてゆうのがあって欲しいんだけど買ったらまた載せます!
ネタだけどフツーにかわいいの!
EELのだよー!!
さてさて◎
この日はなるみさんバースデー前夜祭の為、新宿に繰り出した!!!
念願の焼肉食べほー!!!!

肉さいこーらぶー!!!
ふらふら買い物して
ちんの買いっぷりウラヤマシー(ρ°∩°)
あのコロコロ 笑 欲しいよー
何も買わずふらふらして
プリクラとって
池袋(^o^)/
ずっとずっと行ってみたかった駄菓子バー★★★

うん。。。レトロ~
駄菓子バー前のバス停で
地図確認(ネタ)

3日前までに予約したらお菓子の家プレゼントってゆうのを
前日に知ったわたし。なるみすまん(>_<)(>_<)(>_<)
わたしからはジルのハンドクリームとリップだよ★★★
20歳ておっきー!!!
保険…年金…(うざい)
ほんとにほんとにおめでとう(^o^)/★★★★★

ちなみにきょねんは
豆腐(と見せかけたチーズケーキ)を生産して
お祝いしました!!!

来年も祝おうね♪~θ(^0^ )