例えば混んでるフードコートに居て自分達がもう帰ろうとするときに
席を探してるおじいちゃんおばあちゃんが居たら

「ここ開きますからどうぞ」

って自然に言える心のきれいな人になろう






どどどどどどどどどどどど


どうしよう

心臓ばくばく


オラに力を…(*_*)(*_*)(*_*)



7月1日 天気 なんだったけ?


はいっ!
私にもハナキン来た!

毎週金曜はゼミだからハナキンなんて私には無い…と何度枕を濡らしたことか。。。

しかし1日は休講という素晴らしい先生の行為によりハナキンを迎えられる事が出来ました。

ハナノキンヨウビTシャツてゆうのがあって欲しいんだけど買ったらまた載せます!
ネタだけどフツーにかわいいの!
EELのだよー!!


さてさて◎
この日はなるみさんバースデー前夜祭の為、新宿に繰り出した!!!

念願の焼肉食べほー!!!!

xoxo.♪-110701_1242~01.jpg

肉さいこーらぶー!!!


ふらふら買い物して
ちんの買いっぷりウラヤマシー(ρ°∩°)

あのコロコロ 笑 欲しいよー

何も買わずふらふらして
プリクラとって
池袋(^o^)/

ずっとずっと行ってみたかった駄菓子バー★★★

xoxo.♪-ファイル0402.jpg

うん。。。レトロ~


駄菓子バー前のバス停で
地図確認(ネタ)

xoxo.♪-ファイル0403.jpg



3日前までに予約したらお菓子の家プレゼントってゆうのを
前日に知ったわたし。なるみすまん(>_<)(>_<)(>_<)

わたしからはジルのハンドクリームとリップだよ★★★

20歳ておっきー!!!
保険…年金…(うざい)

ほんとにほんとにおめでとう(^o^)/★★★★★


xoxo.♪-ファイル0390.jpg


ちなみにきょねんは
豆腐(と見せかけたチーズケーキ)を生産して
お祝いしました!!!

xoxo.♪-100702_1205~010001.jpg

来年も祝おうね♪~θ(^0^ )