みんな!いやはや(^o^)/

あついあつい~(ρ°∩°)。。。

いまねガツンと青りんごデビューした!
やはりみかんに勝る味は無いかと。



てかね、マーガレットハウエルのポケTほしくってほしくってばいやー


ネイビー
xoxo.♪-ファイル0399.jpg

グリーン
xoxo.♪-ファイル0398.jpg

グレー
xoxo.♪-ファイル0397.jpg

ホワイト
xoxo.♪-ファイル0396.jpg


Vだしロゴもほんとかわいー!

夏はさらっと1枚で着てチノとか白パン、ペインターに合わせたい!

ホワイトが欲しいんだけど売り切れ…
グレーは汗目立つから却下。

ネイビー?グリーン?

ネイビーありきたりだよねー

グリーン着てる人見たんだけど
以外とかわいんだよー

うーんまよう(>_<)(>_<)(>_<)

これからゼミのレポート、英語の課題、パーソナリティのレポート頑張るお!!!!

終わったら駄菓子バーの事
ブログに書きまーす★★★★


6月28日 天気晴れ(晴れ)


ラスト終わり3時就寝は本当に辛く
7時に起きたが2度寝。
2限に間に合わないただのへたれです

なるみさんは今日冷やし中華始めてましたおめでとう

終わり、いけぶくろうをうろうろ。。。

ビームスストリート行って
ボーイで帽子購入
ゾゾで見てたから即決!

夏のベレーもかわゆすび…(*´ω`*)←出たw

女子力が10アップした。


で大好きな(笑)無印行って
本屋では埼玉の美味いラーメン屋の本か
るるぶをひたすら読んで
屋久島いいなー☆☆☆ってなって

あすみりっちゃんと合流

ずっと行きたかった大戸屋

xoxo.♪-110628_1811~01.jpg

おなかいっぱい(*´ω`*)

xoxo.♪-110628_1821~01.jpg


ずっと見たかったパラキス☆☆☆

パラキスで泣いた私達プライスレス

マツキヨでは女子になって結局イロイロ購入

やっと日焼け止めを買ったわたしの女子力が5アップした

パックを2枚手にいれた女子力が3アップした

ラインを茶色に戻した経験値3アップした

子羊たのぴー!!!!!
プリ全部とれたよー
もらってってねん

xoxo.♪-ファイル0385.jpg
xoxo.♪-ファイル0386.jpg
xoxo.♪-ファイル0387.jpg
xoxo.♪-ファイル0388.jpg


今日は1限なのに髪の毛アレンジしたよ
前髪あみこみ~!女子力が8アップした

たまには女の子らしい格好もしなきゃー

ユニクロかTOMORROWLANDかJILL STUART
バイト募集してるけど
どこがいいかな(ρ°∩°)??

6月22日 天気 晴れ(晴れ)


いちげんから英語のテスト

終わり自然保護論受けて

なるみさんち(^o^)/

いつものスーパーで買い出し

いつものミスド(笑)で2月からの念願の!山形がらずっと未練たらたらの!

ち ま きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


きゃぴードキドキ

うまードキドキ

念願の抹茶のやつ飲めてきゃぴードキドキ

xoxo.♪-ファイル0381.jpg

ふじみ野のミスドのあのおばたんすきドキドキ

おなかいっぱいで

いよいよベーグル作り


なんかね後から調べたら
こねた時からツルツルしてないとうまくいかないみたいだよー(T_T)

YouTubeで調べた!!!

会わなくて良かったわー★★★★

なるみーありがとうー★★★★★★

お土産もありがとうー★★★★★★★★


日々がおもひでホロホロ

こうやってblogに載せて日々を残そー(^o^)/


みんな最近コーデ載せてるから
私も芸能人ぶります

どーん

xoxo.♪-ファイル0380.jpg

シャンブレーシャツ/無印
ブラックウォッチテーパード/古着
靴/ビルケンシュトック
ガチリュック/UNIQLO

チープなコーデや(^o^)/

シャツなんか今会員限定で10パーオフだから2000円もしないよ(^o^)/

リュックは登山!笑
2990Gですやっすー!


んー暑いねー(ρ°∩°)。。。