みんな!いやはや(^o^)/
あついあつい~(ρ°∩°)。。。
いまねガツンと青りんごデビューした!
やはりみかんに勝る味は無いかと。
てかね、マーガレットハウエルのポケTほしくってほしくってばいやー
ネイビー

グリーン

グレー

ホワイト

Vだしロゴもほんとかわいー!
夏はさらっと1枚で着てチノとか白パン、ペインターに合わせたい!
ホワイトが欲しいんだけど売り切れ…
グレーは汗目立つから却下。
ネイビー?グリーン?
ネイビーありきたりだよねー
グリーン着てる人見たんだけど
以外とかわいんだよー
うーんまよう(>_<)(>_<)(>_<)
これからゼミのレポート、英語の課題、パーソナリティのレポート頑張るお!!!!
終わったら駄菓子バーの事
ブログに書きまーす★★★★
)







