6月21日 天気 晴れ(晴れ)


今日は今年2度目の上野動物園

まず暑くてすぐにアイス

「何にするードキドキドキドキ??」
きゃぴきゃぴドキドキ


散々悩んだあげく

さあぴょんは抹茶を選択!!!

しかし



「抹茶お休みなんですよね……」
アイス屋店員(推定38)は気まずそうに答えた

ちょww

私達の会話聞こえてんだろ!!!

仕方なく違うのにww

xoxo.♪-110621_1246~01.jpg



パンダコーナーは空いていて
白いもこもこのかたまりを見てきました…

かわゆすび…(*´ω`*)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

とにかく暑くて
なにより鳩が気持ち悪くて
だけどさあぴょん念願のトラさん見れてヨカツタ!!!
かっこよかったよイケメン!


しかし本日もゴリラのコーナーが一番人気でした。

パンダに勝るゴリラ

そのいかつい表情

誇らしい…(*´_`*)←遠い目

xoxo.♪-P1001858.jpg


とにかく暑くて
冷たいもの食べよってなって

ついに…………………




2011年 今期初!!!!!!!


冷やし中華






始めました


xoxo.♪-110621_1543~01.jpg



で語るべく移動しイタトマで3時間?くらい滞在!!!!!


女の子ってたのしーね!

化粧品ネタだけで話す!話す!話す!!!


あすみとお互いの送信ボタン押したのはいつかネタにしようね(^o^)笑


で本屋!

江ノ電の旅したいね~

恋愛のコーナー行って

"好かれるための100の掟"

的なのよんで

無理や!ってなって

ねぎし\(^o^)/

肉肉にくう~~~~~

うんまい(ρ°∩°)

ダイエットは明日から★★★←これこそ死語w

xoxo.♪-110621_2127~01.jpg
よさこいのクラブチーム入りたい~~!


青春したい!←もはやw


でさようなら\(^o^)/

充実してた~\(^o^)/


みんなもあそぼうあそぼう\(^o^)/


大学生は人生のゴールデンウイークなんだよ~~~~ドキドキww

xoxo.♪-ファイル0378.jpg


あっすんさあぴょん本当にすまない…………



アイス奢るねガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン






最近ななこに真面目ゆわれたから
だらけよ笑


xoxo.♪-20110520115518.jpg

あっつくてくたばるー!


キャンドルナイトに参加しようと思う!
やりたいひといますか(^o^)/?



今日はひっっっさしぶりにヒップス★

久しぶりすぎて恥ずかしい(*_*)

いやいやわたしもへたれたもんだ。。


担当は赤木さんってゆう男のひとでベーグルもよく来てくれるんだよー!

心も顔イケメンすぎて癒された…☆☆☆


来月はパーマしよ!

はやくもまた癒されたい←だまろうか

カットがうますぎるよ!
わたしの紹介で20パーオフになります!


ずいぶん暗くなったけど
茶色だよー!




あーはやくインターン終われー!

なんかインターンおわるまで
落ち着かないよねね…
みんながんばろーいっぽーん(^o^)/


ルミネセール始まったね!!!
セールの前にボーイでお買い物してもーた(T_T)


さてさて寝れない夜になりそうです。。。


xoxo.♪-110616_2256~01.jpg