6月21日 天気 晴れ(
)今日は今年2度目の上野動物園
まず暑くてすぐにアイス
「何にするー

??」きゃぴきゃぴ

散々悩んだあげく
さあぴょんは抹茶を選択!!!
しかし
「抹茶お休みなんですよね……」
アイス屋店員(推定38)は気まずそうに答えた
ちょww
私達の会話聞こえてんだろ!!!
仕方なく違うのにww

パンダコーナーは空いていて
白いもこもこのかたまりを見てきました…
かわゆすび…(*´ω`*)





とにかく暑くて
なにより鳩が気持ち悪くて
だけどさあぴょん念願のトラさん見れてヨカツタ!!!
かっこよかったよイケメン!
しかし本日もゴリラのコーナーが一番人気でした。
パンダに勝るゴリラ
そのいかつい表情
誇らしい…(*´_`*)←遠い目

とにかく暑くて
冷たいもの食べよってなって
ついに…………………
2011年 今期初!!!!!!!
冷やし中華
始めました

で語るべく移動しイタトマで3時間?くらい滞在!!!!!
女の子ってたのしーね!
化粧品ネタだけで話す!話す!話す!!!
あすみとお互いの送信ボタン押したのはいつかネタにしようね(^o^)笑
で本屋!
江ノ電の旅したいね~
恋愛のコーナー行って
"好かれるための100の掟"
的なのよんで
無理や!ってなって
ねぎし\(^o^)/
肉肉にくう~~~~~
うんまい(ρ°∩°)
ダイエットは明日から★★★←これこそ死語w

よさこいのクラブチーム入りたい~~!
青春したい!←もはやw
でさようなら\(^o^)/
充実してた~\(^o^)/
みんなもあそぼうあそぼう\(^o^)/
大学生は人生のゴールデンウイークなんだよ~~~~
ww


