おはようございます!

今週のリア充←(もはやもう死語)すぎるわたしの予定


月曜 バイトラスト
火曜 自然保護とゼミのレポートで死ぬ
水曜 バイトラスト 給料日!!!!!!
木曜 黒柳徹子になりにいく
金曜 ゼミ マナー講座
土曜 バイトラスト

みたいな今週はパッとしないな。。。


てかてか!

あいのりの桃のブログにも書いてあったけど

ヌメロ東京の占い当たりすぎてやばい!!!
先月の読んだけど的中しすぎてて
今月のまた読んで本当になったらやばいな!みたいな(>_<)

みんなも立ち読みしよう!

当たってたら教えてー!


インターン先決まったかも!
全然インターンぽくないけどやり甲斐ありそうだしがんばろー


てかこの間ね語ったんだけど
好きな人に触りたいって思うひと居る(*_*)??(変な意味じゃなくて)

aikoの歌詞にもかいてあるしー!


出会えたこと
話をしたこと
次は触れたいといつからか願ってた

横顔/aiko



はいキモいね┐('~`;)┌ヤレヤレ

まあ今週もがんばろー!!!!


xoxo.♪-110529_1529~01.jpg
全身ハートマーケットの母48歳


昨日はごりらに会いに上野動物園(^o^)/

動物かわいい!

やっぱりごりらが1番!
ごりらのコーナーにめっちゃ滞在してたわたし達♪

人もいっぱいでごりら人気者やわ!

持ち帰りたかったー ×××←無理

鳥は嫌いだからスルー

AKB幼稚園と
ウルトラマン幼稚園も居ました!
小さい子もかわい ***

でアメ横いって
おまけじじいにひっかかり

スタバ行ってのんびり~
鯛焼き食べてのんびり~
なるみさんのんびり~

そろそろ海外計画たてたい〇゜

で解散して
時間あったから原宿にペインターお取り置きしてたから
お迎えしにハグ!

そしたらすみれも原宿来るみたいだったから合流!

したらじゅんちゃんも合流!



マリメッコ行って
ヨカポイカシャツ見て
うわたっか!って思ったけど

じゅんぺーさんの買いっぷり見てると
買おうかなって思ってきちゃったよー(*_*)

お金貯めよ!

でしずるでごはん!
ごちそうさまー!

じゅんちゃんとすみれの絡みが
高校からずっとすき!

イチニチ楽しかったなー!
また遊んでー! :-) ★★★


最近ゾゾピ始めた!

明日は上野動物園行く(^o^)/

パンダよりもごりらがすっごい楽しみ♪♪♪♪♪

天気悪いみたいやー

ごりら寝てないといいなー


偽ワークマン
xoxo.♪-110524_1254~03.jpg

でんぐり返し
xoxo.♪-201105201255001.jpg


服が欲しい…(ρ°∩°)

バイトあっとゆう間に終わった!

終わり!