いや~~~~わたしもアクティブや★★
今日予定無くなってほんと暇で
漢字もやる気出ないし(早速)
ついにツイッター始めてみた!
@shioooooriii
です(^з^)-☆Chu!!
フォローミー!
で、なんやかんや
今日、夜の7時半に大宮行くことになって
スウェットから大宮に行っても恥ずかしくない格好まで20分で準備できた!
なんだ!わたし出来るじゃん(`ヘ´)←ドヤ
この調子で2女も頑張ろっと
で!大宮着いて走って笑笑!
あすちゃんりっちゃん待たせてすまん(T_T)(T_T)
「栞、梅酒ロックでいいよね?」
とかわたし梅酒ロックのイメージなのか!
いや飲むけどさ!
いやいやいや~~~
いいね~~~~
とりあえず笑笑ご飯まいうーだし
なんか盛り上がるし
楽しーし
安いし
わーい\(^o^)/
またわたしすぐ酔ってごめん!
嫌いにならないで★★★
とりあえず子羊頑張ろう!
こちとらが動かなきゃね~~~~

その後完全に酔ったままプリ!
りっちゃん落書きのまともなやつ

わたしとあすみ落書きのやつ

“両思いなりてー”とか切実すぎて泣ける

落書きしてるとき酔っててわかんなかったけど
今客観的に見返してみて落書きやばいわw
他がさすがに汚すぎるww
りっちゃん怒らないで(>_<)笑
あー楽しかった♪♪♪♪
明日のバイト頑張れるわ~~!!!!
