やあやあ( ^ω^ )ノ

ブログ超久しぶりに更新しようかね。


あっとゆう間に2女が始まりましたね~
授業があんまり無いし
みんなとあんまりかぶってないし
英語なんて4人の中でぼっちだし
さびしー(T_T)

まあ一年間頑張ろう!

2年もたくさん遊びましょう!

寂しすぎるので佐伯誘いまくりますぜ!キラ☆


ネタがない!
買い物いきてーい!

今月の目標: 生協とベーグルの誘惑に負けない

アディオス!


追伸: 傘買いました 冷やし中華始めました

xoxo.♪-110407_1353~01.jpg


本質を見極める
自分で考え最後までやりきる
失敗から学び成長する
高い志
信頼される人


いや~~~~わたしもアクティブや★★

今日予定無くなってほんと暇で
漢字もやる気出ないし(早速)
ついにツイッター始めてみた!

@shioooooriii

です(^з^)-☆Chu!!
フォローミー!

で、なんやかんや
今日、夜の7時半に大宮行くことになって
スウェットから大宮に行っても恥ずかしくない格好まで20分で準備できた!

なんだ!わたし出来るじゃん(`ヘ´)←ドヤ
この調子で2女も頑張ろっと


で!大宮着いて走って笑笑!

あすちゃんりっちゃん待たせてすまん(T_T)(T_T)


「栞、梅酒ロックでいいよね?」

とかわたし梅酒ロックのイメージなのか!
いや飲むけどさ!



いやいやいや~~~
いいね~~~~

とりあえず笑笑ご飯まいうーだし
なんか盛り上がるし
楽しーし
安いし

わーい\(^o^)/

またわたしすぐ酔ってごめん!
嫌いにならないで★★★

とりあえず子羊頑張ろう!
こちとらが動かなきゃね~~~~

xoxo.♪-110403_2055~01.jpg


その後完全に酔ったままプリ!

りっちゃん落書きのまともなやつ

xoxo.♪-ファイル0324.jpg

わたしとあすみ落書きのやつ

xoxo.♪-ファイル0327.jpg

“両思いなりてー”とか切実すぎて泣ける

xoxo.♪-ファイル0326.jpg

落書きしてるとき酔っててわかんなかったけど
今客観的に見返してみて落書きやばいわw
他がさすがに汚すぎるww
りっちゃん怒らないで(>_<)笑


あー楽しかった♪♪♪♪
明日のバイト頑張れるわ~~!!!!