やあやあ♪~θ(^0^ )

4がつ来ました!!!!!


ベーグルはバナナチョコレートベーグルです!!!


さて4月から2女だね!

学校ないぶん、ダラダラしない!

1.漢検勉強する
2.毎日腹筋やる
3.ベーグル買い過ぎない
4.バイト無い日は夜走る!

以上!!!


さて1日はA女で花見!!!
寒かったし花咲いてなかったけど
腹がよじれるほど笑った!!!!!!

xoxo.♪-DVC00354.jpg

てか吉祥寺キャッチ多くて
エイプリールフールだったから

「飲み放題2時間50円にするよ~~いやこれエイプリールフールだからとかじゃなくてガチでね~」

みたいなんばっか!!!



「とか言って~?」

とか絶対うざかったわすまんね(^-^)

xoxo.♪-ファイル0317.jpg
へっ!でしばらく元気出せる!
ななこ怒らないで(>_<)


解散の後、りっちゃんしおじで金蔵!
なんか久しぶりに熱く語った!
なんか真面目な話しイイネ!


溜めずに話しましょう。
いつでも聞くよ~~~(^-^)


そしてりっちゃんになべさんに相談してもらってわー(;_;)(;_;)(;_;)ってなった(;_;)

わー(;_;)(;_;)(;_;)
わたしほんといろんな人に聞いてばっか(;_;)
でもねほんとにどうしたらいいか
わかんないんだもん(;_;)

「どう思う?」って口癖なの
中1くらいから←←←

あーごめんなさい。

でも本当にありがとう!!!!

わたしほんと頑張ろ!
こうゆうのほんと久しぶり!



わー(;_;)(;_;)
はやく学校始まってほしー(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)


この前のおはなし★★★★その3


だいづとハラジュク行ってきた!!!
暑かった!
しんどかった!

Gジャン+バンダナかぶらなかったね(´・ω・`)
まあわたしもやらなかったけど(´・ω・`)

マーチンかぶった!
xoxo.♪-110329_1248~01.jpg


物欲がぁぁぁぁあああああああああ(;`皿´)(;`皿´)(;`皿´)(;`皿´)(;`皿´)(;`皿´)(;`皿´)(;`皿´)(;`皿´)(;`皿´)(;`皿´)

欲しいものにはなかなか出会えないね(T_T)

フリークスの店員さんと盛り上がった!
やっぱり男の子の格好かわいい!


とりあえずすみれ久しぶり!
グータン以来だ★★★

岡田とおめでとう!

そしてでました!
Today's coordinate!!!
なんかもうお決まりだよね(´^ω^`)

xoxo.♪-ファイル0299.jpg

わたしの童顔っぷり本当に乙

すみれさんだいぶ系統変わったよね
昔あんなに森森してたのに(´・ω・`)


とにかくわたし髪の毛が、もさ野郎だから切りたいーーーー(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

だけど成人式ーーー(>_<)(>_<)(>_<)

どうしよーーー(>_<)(>_<)(>_<)
短くしたい(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)


どや顔でさようなら

xoxo.♪-ファイル0306.jpg




この前のおはなし★★★★その2



わたしのパパが(パパとか人生で一回も呼んだこと無い)



わたしのお父さんが誕生日だったの!
今までわたしがお父さんにプレゼントしたものといえば、

バナナ柄のパンツ
ミッキーさん柄のパンツ
カッパ巻き柄のパンツ

などなど…とにかく大したものあげてないなあ…って思って、わたしも自分でお金稼いでるんだしと思い今回はフンパツしました!!!

お父さんの財布がボロで財布をあげたいってまえまえから思ってたら
パソコンの検索ワードでめっちゃ財布のブランド出てきて、こりゃタイムリーやん!!!ってなった!

もう良いおっさんだし良いもの使ってほしくて、イロイロ考えて

イルビゾンテの二つ折の財布にした (*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)

xoxo.♪-ファイル0308.jpg


見て!このラッピングのラフさ!

xoxo.♪-110330_2250~01.jpg

麻ひもって……

かわいいけどさ………


何歳になったんだろう???←


いつもありがとう★★★★★