やあやあ♪~θ(^0^ )
4がつ来ました!!!!!
ベーグルはバナナチョコレートベーグルです!!!
さて4月から2女だね!
学校ないぶん、ダラダラしない!
1.漢検勉強する
2.毎日腹筋やる
3.ベーグル買い過ぎない
4.バイト無い日は夜走る!
以上!!!
さて1日はA女で花見!!!
寒かったし花咲いてなかったけど
腹がよじれるほど笑った!!!!!!

てか吉祥寺キャッチ多くて
エイプリールフールだったから
「飲み放題2時間50円にするよ~~いやこれエイプリールフールだからとかじゃなくてガチでね~」
みたいなんばっか!!!
「とか言って~?」
とか絶対うざかったわすまんね(^-^)

へっ!でしばらく元気出せる!
ななこ怒らないで(>_<)
解散の後、りっちゃんしおじで金蔵!
なんか久しぶりに熱く語った!
なんか真面目な話しイイネ!
溜めずに話しましょう。
いつでも聞くよ~~~(^-^)
そしてりっちゃんになべさんに相談してもらってわー(;_;)(;_;)(;_;)ってなった(;_;)
わー(;_;)(;_;)(;_;)
わたしほんといろんな人に聞いてばっか(;_;)
でもねほんとにどうしたらいいか
わかんないんだもん(;_;)
「どう思う?」って口癖なの
中1くらいから←←←
あーごめんなさい。
でも本当にありがとう!!!!
わたしほんと頑張ろ!
こうゆうのほんと久しぶり!
わー(;_;)(;_;)
はやく学校始まってほしー(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)




