どうもこんばんは
滝川クリステルです
DBの旅から帰って参りました
いやーやばいこわい!!!!!
体重計に乗るんがこわい(>_<)(>_<)(>_<)
だってね。。。。。。
9月20日
【朝】
・バイトで奢ってモラツタBBのマフィン半分←さすがにね;;
【昼】
ほりこしと閑居でランチ
・季節のライスプレート
(スモークサーモンの手鞠寿司みたいなん3つあったので1こあげました)
・抹茶ロール(二人で1こ。といってもほりこしは抹茶が嫌いなので私がほとんど。)
【夜】
大戸屋
・うどんと漬け丼セット
9月21日
【朝】
マック
・サラダなんちゃらバーガー
・ハッシュドポテト(なるうぃさんと半分)
【昼】
・串かつ(大量)←ここ重要
【夜】
・おかし
9月22日
【朝】
・パン サラダ スープ
【昼】
・生ゆばと甘ぎつねの京あんかけうどん
・栗とカボチャのアイス(なるうぃさんと半分)
・八ツ橋試食大量←ここ重要
【夜】
・おかし
9月23日
【朝】
・おかし
【昼】
・小豆アイスと抹茶ロール
【夜】
・お好み焼き
9月24日
【朝】
・なるうぃさんにモラツタサンドイッチ
【昼】
・うどんと八ツ橋
【夜】
・白菜(笑)
ってゆう完全にデブデブデブデブ!!!!!
あーマイメロ!(笑)
だからこれから走ってきます!!!!!
で半身浴してパックして寝ます
こっち帰ってきたらね、寒くて秋物ほしくなった(>_<)オルテガ(>_<)
10月もたくさんお出かけしたーい!
おわりんっ♪♪♪


もう髪の毛が痛みすぎて
おさげしかできません(;_;)。。。