先日,「世界から猫が消えたなら」を鑑賞しました。
ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。
世界から猫が消えたなら
今作の主演は「何者」の佐藤健
その他にも「怒り」「バースデーカード」の宮崎あおい
グッドモーニングショー」「本能寺ホテル」の濱田岳
キセキ -あの日のソビト-」の奥野瑛太,「四月は君の嘘」の石井杏奈
64-ロクヨン-後編」の奥田瑛二
蜩ノ記」の原田美枝子らが出演しているのですね。

監督は「ジャッジ!」の永井聡が担当しています。

そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,
作品が奥深さがあるように感じることができたのですが,
しっくりと来るような物語ではなかったのは非常に残念でしたね。
豪華キャスト陣が集まった作品ということに対する期待もあったが,
自己主張が強い作品という印象が強かったですね。
永井聡監督はコメディ向きなのかもしれないと感じてしまいましたね。