先日,鈴木亮平主演の映画「俺物語!!」を鑑賞しました。

ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。

俺物語!!

この作品の主演は「海街diary 」の鈴木亮平

その他にも「るろうに剣心 」の永野芽郁

ヒロイン失格 」の坂口健太郎,「くちびるに歌を 」の恒松祐里

振り子」の中尾明慶,「ソロモンの偽証 後篇・裁判 」の池谷のぶえ

シネマの天使」の安井順平,「ラブ&ピース」の渋川清彦

僕等がいた 後篇 」の緑友利恵,「Zアイランド 」の鈴木砂羽

殿、利息でござる!」の寺脇康文らが出演しているのですね。


監督は「映画 鈴木先生」の河合勇人が担当しています。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

鈴木亮平の年齢で高校生役は無茶なのではないかとかなり不安でした。

それが彼は見事なりきって彼でよかったと思わせるようなはまり役だった気がしました。

こういう作品はなかなか面白いと思えたので満足ですね。