先日,渋谷すばる主演の映画「味園ユニバース」を鑑賞しました。

ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。

味園ユニバース

この作品の主演は「エイトレンジャー2」の渋谷すばる

その他にも「日々ロック 」の二階堂ふみ

守ってあげたい!」の鈴木紗理奈,「FLY! 平凡なキセキ」の川原克己

凶悪 」の松岡依都美,「夫婦フーフー日記」の宇野祥平

恋の渦」の松澤匠,「はやぶさ 遥かなる帰還 」の野口貴史

私の男 」の康すおんらが出演しているのですね。


監督は「もらとりあむタマ子 」の山下敦弘が担当しています。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

渋谷すばるの歌唱シーンは圧巻のものだったと感じました。

その脇を固める二階堂ふみもなかなかのものだったと感じました。

単なるアイドル映画ではないことを証明するような完成度に仕上がっていたと感じれました。