先日,吉瀬美智子主演の映画「死刑台のエレベーター」を鑑賞しました。

ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。

死刑台のエレベーター

この作品の主演は「神様のカルテ2 」の吉瀬美智子

その他にも「ふしぎな岬の物語 」の阿部寛

ルパン三世 」の玉山鉄二,「HERO 」の北川景子

青天の霹靂 」の笹野高史,「さよならドビュッシー 」の熊谷真実

ビリギャル 」の田中哲司,「リアル 完全なる首長竜の日 」の堀部圭亮

俺俺」の町田マリー,「この国の空」の上田耕一

花とアリス殺人事件」の平泉成,「さや侍 」のりょう

バケモノの子 」の津川雅彦,「きいろいゾウ 」の原田裕章

天空の蜂」の柄本明らが出演しているのですね。


監督は「友だちと歩こう」の緒方明が担当しています。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

豪華キャストをせっかく集めたのにもかかわらず

非常に残念な仕上がりになってしまっていたと感じましたね…

あまりにも酷いのでどこがダメだったとかいう価値もないと感ました。

アメリカならラジー賞にも参戦できないほどの作品だろうと感じたくらいでしたね。