先日,佐藤浩市主演の映画「愛を積むひと」を鑑賞しました。

ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。

愛を積むひと

この作品の主演は「アンフェア the end」の佐藤浩市

その他にも「アキレスと亀」の樋口可南子

HERO」の北川景子,「ビリギャル 」の野村周平

トイレのピエタ」の杉咲花,「思い出のマーニー 」の森崎博之

悼む人」の佐戸井けん太,「脳内ポイズンベリー」の吉田羊

天空の蜂」の柄本明らが出演しているのですね。


監督は「武士の献立 」の朝原雄三が担当しています。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

夫婦の温かさを感じることができたとともに

北海道の美しさを実感することができる作品に仕上がっていましたね。

こういう作品を私は求めていたのかもしれないと思うとともにこの感動を他の人にも伝えたいです。