先日,岡田准一主演の映画「花よりもなほ」を鑑賞しました。

ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。

花よりもなほ

この作品の主演は「図書館戦争 THE LAST MISSION」の岡田准一

その他にも「紙の月」「トイレのピエタ」の宮沢りえ

エイプリルフールズ」の古田新太,「母と暮せば」「グラスホッパー」の浅野忠信

劇場版 MOZU」の香川照之,「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」の國村隼

大鹿村騒動記」の原田芳雄,「駆込み女と駆出し男」の中村嘉葎雄

ソロモンの偽証 後篇・裁判」の田畑智子

家族はつらいよ」の夏川結衣,「神さまの言うとおり」の上島竜兵

ストレイヤーズ・クロニクル」「天空の蜂」の石橋蓮司

Zアイランド」の木村祐一,「舞妓はレディ」の加瀬亮

海月姫」の平泉成,「アンフェア the end」の寺島進

ギャラクシー街道」の遠藤憲一,「ビリギャル」の田中哲司

バンクーバーの朝日」の勝地涼らが出演しているのですね。


監督・脚本・編集は「海街diary」の是枝裕和が担当しています。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

岡田准一の力強い演技力が光った作品に思えましたね。

事務所の方針で賞レースは辞退してしまっていたのですが,

彼の演技は賞をとる価値はあると感じましたね。

脚本もなかなか面白いものに仕上がっていた気がしました。