先日,相葉雅紀主演の映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」を鑑賞しました。

ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。

MIRACLE デビクロくんの恋と魔法

この作品の主演は「黄色い涙」の相葉雅紀

その他にも「図書館戦争 THE LAST MISSION」の榮倉奈々

王になった男」のハン・ヒョジュ,「予告犯」「グラスホッパー」の生田斗真

夫婦フーフー日記」の小市慢太郎,「2つ目の窓」の渡辺真起子

ソロモンの偽証 後篇・裁判」の塚地武雅

サムライフ」の岸井ゆきの,「そして父になる」の二宮慶多

青天の霹靂」の劇団ひとり,「まほろ駅前狂騒曲」の市川実和子

リトル・フォレスト 冬編・春編」の温水洋一らが出演しているのですね。


監督は「のぼうの城」の犬童一心が担当しています。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

こういう感じのラブストーリー映画はなかなかいいと感じましたね。

相葉雅紀のちょっと少年っぽい演技もこの作品にマッチしていたと思います。

日本の名曲をよく彩った作品だと感じました。