先日,村上虹郎主演の映画「2つ目の窓」を鑑賞しました。

ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。

2つ目の窓

この作品は第67回カンヌ国際映画祭 にてコンペティション部門に出品されました。


今作で主演を務めるのは「忘れないと誓ったぼくがいた」の村上虹郎

その他にも「わたしのハワイの歩きかた」の吉永淳

ラブ&ピース」の松田美由紀,「夫婦フーフー日記」の杉本哲太

MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」の渡辺真起子

さよなら歌舞伎町」「オー!ファーザー 」の村上淳

かあちゃん」の常田富士男らが出演しているのですね。


監督は「あん」の河瀨直美が担当しています。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

第67回カンヌ国際映画祭 に出品されたということで鑑賞したのですが,

脚本とかを含めて私はあまり好きではないと思ってしまいましたね…

インディペンデント映画としては低予算を貫けたのですが,脚本がイマイチ最大の欠点ですね…