先日,矢島晶子らが声優を務めるアニメ映画

映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語~サボテン大襲撃~」を鑑賞しました。

ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。

クレヨンしんちゃん オラの引越し物語

この作品の声優は「百日紅 ~Miss HOKUSAI~」の矢島晶子

GUNDAM EVOLVE PLUS」のならはしみき,「宇宙兄弟#0」の平田広明

劇場版 「進撃の巨人」 前編~紅蓮の弓矢~」の藤原啓治

聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY」のこおろぎさとみ

劇場版 世界一初恋 ~横澤隆史の場合~」の堀内賢雄

ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE」の浪川大輔

キャプテンハーロック」の坂本真綾,「薔薇色のブー子」の指原莉乃

ポケモン・ザ・ムービーXY 光輪の超魔神 フーパ」のうえだゆうじ

名探偵コナン 業火の向日葵(ごうかのひまわり)」の高山みなみらが担当しています。


監督は「レイトン教授と永遠の歌姫」の橋本昌和が担当しています。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

半分むちゃくちゃな設定に仕上がっているように思えたのですが,

脚本がしっかりとしていたためかとても楽しむことができました。

作品と声優のマッチ度が毎回良いですからね!