先日,指原莉乃主演の映画「薔薇色のブー子」を鑑賞しました。

ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。

薔薇色のブー子

この作品の主演はHKT48の指原莉乃

その他にも「バンクーバーの朝日」のユースケ・サンタマリア

小野寺の弟・小野寺の姉」のムロツヨシ,「悪夢ちゃん The夢ovie」の鈴木福

ジャッジ! 」の志賀廣太郎,「百瀬、こっちを向いて。」のきたろう

相棒 -劇場版III- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ 」の山西惇

わたしのハワイの歩きかた」の中村ゆり

万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-」の橋本じゅん

MONSTERZ モンスターズ」の田口トモロヲらが出演しているのですね。


監督・脚本は「女子ーズ」の福田雄一が担当しているのですね。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

めちゃくちゃくだらない内容をしっかりと見せてくれたような気がしましたが,

もう少し中身にこだわっても良かったのではないかなぁ~という風に思いましたね…

ただ,1本のコメディ映画としてはなかなかだったと思うことができましたね。