先日,ヴィン・ディーゼル主演の映画「ワイルド・スピード SKY MISSION」を鑑賞しました。

ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。

ワイルド・スピード SKY MISSION

この作品は「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」や

マッドマックス 怒りのデス・ロード」のようにIMAX3D映画として製作されました。


今作で主演を務めるのは「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー 」のヴィン・ディーゼル

フルスロットル 」のポール・ウォーカーの2人で

ポール・ウォーカーにとって今作が遺作となりました。

その他にも「カリフォルニア・ダウン」のドウェイン・ジョンソン

マチェーテ・キルズ 」のミシェル・ロドリゲス,「ニューイヤーズ・イブ 」のリュダクリス

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン 」のタイリース・ギブソン

42 世界を変えた男 」のルーカス・ブラック,「テンペスト」のジャイモン・フンスー

エクスペンダブルズ3 ワールドミッション 」のジェイソン・ステイサム

夢駆ける馬ドリーマー」のカート・ラッセルらが出演しているのですね。


監督は「死霊館」のジェームズ・ワンが担当しています。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

終始迫力のあるカーチェイスが観れて本当によかったと思いましたが,

もうポール・ウォーカーの演技を観ることができないのは非常に辛いことだなぁ~と感じましたね。

さらに悪役でジェイソン・ステイサムは豪華すぎますよ!!!