先日,ポール・ウォーカー主演の映画「フルスロットル」を鑑賞しました。

ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。

フルスロットル

この作品で主演を務めるのは「ワイルド・スピード SKY MISSION」のポール・ウォーカー

今作が最後の単独主演作品となってしまいました。

その他にも「バビロン A.D.」のダヴィッド・ベルや「ソウ5」のカルロ・ロタ

G.I.ジョー バック2リベンジ 」のRZA

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海 」のロバート・メイレット

コンフェッション」のフランク・フォンテインらが出演しているのですね。


監督は長編映画の監督は初となるカミーユ・ドゥラマーレが担当しており,

脚本は「LUCY ルーシー 」「96時間/レクイエム」のリュック・ベッソンが担当しています。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

ポール・ウォーカーの雄姿を観たくて鑑賞したのですが,

期待ほどの作品でなかったというのが本音ですね…

ただ,アクション映画界から惜しい人を失ったように思えた

かっこいいポール・ウォーカーの演技を目に焼き付けられた1作でした。