この間,話題になっているシャイア・ラブーフ主演の

映画「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」を3Dで鑑賞しました。

saeの自由気ままなブログ-トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン 3D


この作品はシリーズ完結編にして初の3D映画となり,

アバター」のジェームズ・キャメロン監督が大絶賛したということでも話題になっているのですね。

しかも日本での3D鑑賞率は脅威の80%越えという結果になっています。


そんなこの作品の主演は「ウォールストリート」のシャイア・ラブーフ

ヒロインには映画初出演となるロージ・ハンティンソン=ホワイトリーなんですね。

前作までヒロインを務めていたミーガン・フォックスは降板となってしまいました…


監督には「アルマゲドン」のマイケル・ベイ

製作総指揮には「トゥルー・グリット 」のスティーヴン・スピルバーグという
前作同様のタッグになっているのですね。


そんなこの作品を鑑賞させていただいての感想はというと,

半端なく3Dをプッシュしているだけあってか今まで観たことのないような映像が観れた気がしましたね。

私はプラス300円で鑑賞したのですが,300円でこんなに良い映像が観れるなんて驚いちゃいましたね。

これ以上に凄いIMAXでは一体どんな映像になっているのか気になりますねぇ~

多分,驚きすぎちゃって言葉にならないでしょうねぇ~