「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

行動分析鑑定士 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 
ブログを毎日書くより、
たった一回のLIVEの方が集客出来るの〜笑い泣き!?
 

 

「占い」より、スゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう
行動分析鑑定士 濱中貴代です♡

 

 

 

 

ブログで9割集客している私ですが

 

 

 

先月もクライアントさんと

3日間の激アツライブ!をして

たった一回のライブで

 

 

 

・フォロワーが一気に増えた!

・公式LINEのお友達が30人以上増えた!

・海外から講座のお申し込みが入った!

・鑑定の依頼が来たアップ

 

 

 

などと、次々と

クライアントさんの成果に繋がり

私が一番びっくりしたんですが笑い泣きw

 

 

 

 

今日は、

私のビジネスの師匠である

大東めぐみさんとのコラボ企画である

 

「LIFE SHIFT MIND」という

起業家マインドセットをする30日間の

音声プログラムの中でだけやる

クローズドなLIVEなんですよねウインク

image

 

毎日音声が送られてくる

このプログラムがめちゃくちゃ

盛り上がっているので

 

フィナーレはLIVEでみなさんと一緒に

お話をしながら総まとめをしよう!

ということになったんですおねがい

 

 

 

よく、

LIVEはやった方がいいですか??

って聞かれるんですが笑い泣きw

 

 

 

 

いや〜そりゃ、今は

LIVEが流行っているし

 

売.れている人がたくさんいるから

やるかやらないかだったら

やった方が良いに決まっているし

 

 

 

一年前からやっている人と

今からやる人だったら

圧倒的に差が出ているのも

明らかですよね...笑い泣き

 

 

 

それは、世の中の流れ的に

市場で売れているものを

取り入れていくっていうのは

必ずやっていかないといけないんですが

 

 

 

じゃあ、LIVEだけやっていたら

良いってワケでもないんですよね笑い泣きw

 

image

ちゃんと、

どこで何をするか!?

っていうのは考えないといけないし

 

ブログを毎日書いている人が

いきなりLIVEやって売.れるようになるか!?

って言ったら、まず、練習して

毎日LIVEやりましょうかってことになります...笑い泣き

 

 

 

 

という、私も毎日ブログは書きますが

LIVEは超アウェイなんでwあせる

師匠と一緒にクローズドでやりますが

 

 

 

これも、プログラムを受講

してくれている方達との

「一体感」を感じたり

 

リアルで質問を受けたりすることで

さらに、皆さんとの距離を近づけるために

やるんですよねおねがいおねがい

 

 

 

 

このプログラムは「起業家マインド」

を整えるための音声プログラムなんで

参加してくれている人たちは

起業している人や

 

これから起業していきたい人

がほとんどですので

 

 

 

たくさん「発信」についても

質問を受けたんですが

 

 

 

どの媒体を使うかっていうことも

非常に大事ですが

どの媒体で何をするか!?

 

っていうのもちゃんと考えて

発信していきましょうねニコニコ

 

 

 

みなさんは、ちゃんと

どの媒体を使って何をするか

考えて発信していますかウインク??

 

 

 

市場の流れを読んで

必要な媒体を使えていますか?

 

 

 

ただただ、

毎日ブログ書いてるだけでは

売.れないですよ笑い泣き

 

 

 

 

 

いよいよ!!!

満足度98%の音声プログラム

「LIFE SHIFT MIND」!!

10月頭に一般募集開始しますアップ

 

 

 

 

起業家マインドセットしたい!

という方は、

公式LINEから一般募集するので

登録してお待ちくださいね!

 

 

 

 

@mamakomoで検索するか

こちらクリック!

↓↓↓

(お友達4,483人超えました〜爆  笑アップ

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント


 🔻LINE@🔻
お友達登録者全員に【秘密の行動分析集客術】ビデオプレゼントプレゼント