「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

行動分析鑑定士 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

いつも新年の目標を立てても

達成できていないあなた!!

 

 

 

「絶対に達成できる!目標の立て方」

をご紹介するよ〜爆  笑アップ

image

「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう
行動分析鑑定士 濱中貴代です♡

 

 

 

いよいよ大晦日!

2020年も締めくくりですねウインク

 

私は今日は朝早くから義実家を出て

今特急で名古屋に向かっており

名古屋から新潟に飛行機で飛びます♡

 

 

 

(今のところ飛行機は飛んでいるようだが

大雪大丈夫かな!?)

 

 

 

昨日は年納めで最後の最後に

すっごいことが起きたんですがw

なんと!!!!!

 

 

釣りに行ってたらiPhoneが沈没しちゃったw笑い泣き

 

 

 

しかも、

7月に石垣島で水没し

ようやく10月にiPhone12を

買ったところだったのに

 

今年二回目の水没、いや、沈没・・・笑い泣き笑い泣き

(もう見つからないw)

 

 

 

まぁ、

Appleのサイトでポチりしたら

1〜2日で新品が届くらしいので

私が東京に帰るより先に

iPhoneが我が家に届くかな!?

 

image

とんだ年納めになりましたが

(まだ今日1日あるから油断禁物ゲッソリゲッソリ

 

 

 

皆さんは、

どんな年末をお過ごしですか?

一年の振り返りは終わりましたか?

まだの方はこちらをご覧くださいねウインク

↓↓↓

一年の”振り返り”をすると来年の成果が変わる!ワークをご紹介!

 

 

 

 

私たち起業家は

一年の振り返りが終わったら

次は、新年に向けて「目標」を立てないと

来年の成果には繋がりません!!

 

 

 

しかし!!

毎年目標を立てるけれど達成できていない...

という方多いのではないでしょうか笑い泣き

 

 

 

自分が達成したくて立てた目標なのに

なぜ達成できないのでしょうか?

なぜ行動できていないのでしょうか?

 

 

 

これは、

あなたに問題があるのではなく

目標の立て方に問題があるから

かもしれません笑い泣きあせる

image

 

実は、目標設定するにも

【目標を絶対に達成できる方法】

があるんですウシシ

 

 

 

今日は絶対に達成できる

「目標の立て方」をご紹介するので

ぜひ、一緒にワークをしていきましょう!

ノートとペンを用意してくださいねウインク

 

image

 

【絶対に達成できる「目標の立て方」】

 

【ワーク1】

やりたくないことを書き出す

 

【ワーク2】

やりたいことを書き出す

 

【ワーク3】

1で挙げた中で一番やりたくないことを見つけて、

なんで一番やりたくないのかを考える

 

【ワーク4】

3で考えた感情を避けるためにはどうすればいいのかを考える

 

【ワーク5】

2で挙げたやりたいことの中から、自分の感情が一番ときめくことを書く

 

【ワーク6】

本当に自分がやりたくないことを避けて、やりたいことをすることで

得られる感情が目標になる

 

 

 

<ポイント>

・やりたい事とやりたくないことの決着をつける
・得たい感情のために目標を立てる

 

image

 

一番自分が「やりたいこと」の中には

一番「やりたくないこと」も入ってきます笑い泣き

 

 

 

例えば、

やりたいこと→痩せてきれいになりたい!

やりたくないこと→食事制限、運動すること

 

 

 

みたいに、

自分がやりたいことを達成するためには

やりたくないことが出てくるのです...笑い泣き

 

 

 

 

ここで

本当にそれが自分のやりたいことなのか

何回も何回も自分の心に問いかけてみてください!

 

 

 

 

”やりたいこと”が

”やりたくないこと”を上回って、

それでもやりた〜い!!!

って思うことを目標にすると

 

 

何か困難が起こった時ややりたくないな、、、

って思うことがあっても

 

 

 

何回も心の中で自分に問いかけているから

ブレない!!!のですビックリマークビックリマーク

image

心の底から”やりたいこと”にしないと

達成したいと思わないので、

自分の感情を大切にして

 

本当にやりたいこと

を見つけてくださいねニヒヒ

 

 

 

ちなみに、2020年の私の目標が

何だったのかというと・・・

 

 

 

ウキウキワクワクする夢や希望、感動を与える仕事をする

 

 

 

2020年は真新しいことをしても

カタチにならない年だったので

今まで築いてきたことを続け

社会貢献や奉仕をし

 

 

子どものPTAなどの役員を引き受け

子どもと一緒に楽しみながらできる

習い事をやる!

 

 

そして、行動分析鑑定を

もっと多くの方に広め

起業したい方だけでなく

「悩める女性」の悩み相談に徹し

 

 

旅を生かした発信で

多くの方にウキウキワクワクを伝え、

夢の国ディズニーランドのように

感動や夢、希望を与えられる仕事をします爆  笑アップ

 

 

 

と宣言していたようなんですがw

9割は達成していたかな!?笑い泣き

(ディズニーランドほど夢や感動は

与えられなかったかな!?)

image

(ランドには2回行けたけど♡)

 

 

皆さんも、

ぜひ【絶対達成できる目標】を立てて

元旦に宣言してくださいね!

必ず達成できますよウインク

 

 

 

2021年私はあと一年

充電期間なのでwえーんえーん

現状維持、ややアップくらいの

【必ず叶えられる目標】を立てて

 

 

2年後に向けてコツコツと

土台作りに徹したいと思いますてへぺろ

 

 

 

 

皆さんもワークを参考にして1個!!!

絶対達成できる最重要目標を1個

立ててみてくださいねウインク

 

 

 

ということで、明日は

2021年の目標宣言するよ!

 

 

 

そして、今日から公式LINEのお友達に

「新春お年玉企画♡2021年あなたの運勢&使命

をプチ鑑定プレゼントしますので

 

公式LINEに登録し

「生年月日」送ってくださいね!

↓↓↓

 

@mamakomoで検索するか

こちらクリック

🔻🔻🔻

(お友達2,784人超えました〜爆  笑アップ

 

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント



 🔻LINE@🔻
お友達登録者全員に【ブログ・SNS集客セミナービデオ】プレゼントプレゼント