「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

行動分析鑑定士 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

あと今年も二週間!

皆さんはどんな年でしたか?

 

 

 

「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう
行動分析鑑定士 濱中貴代です♡

 

 

 

今年も残すところあとわずか!

2020年はコロナの影響で

いろいろ変化の年でしたが

 

私はそんなに影響を受けていなくてw笑い泣き

むしろ天中殺という充電期間中の割に

成果は出せたと思いますてへぺろ

 

 

 

起業した三年前から

この時期に必ずやっているのが

【一年の振り返りワーク】

 

 

クライアントさんにも

ブログ読者様にも

いつもシェアしている

ワークなんですが

 

 

 

今年”一年の振り返り”をして

来年の目標をSNSに掲げると、

色々な引き寄せが起こる

らしいですよウインクドキドキ

 

 

 

 

反対に

目標設定しないと

行動力が激減するらしいガーンあせる

 

 

 

なので、

今日は一年の振り返りを

しようと思います!!

ぜひ、皆さんもやってみてくださいねウインク

 

 

(クリスマスディズニー行って来たよ😆🎄)

 

 

Q1 今年一年の成果はどうでしたか?


・目標・夢

今、去年立てた目標をブログに書いていたので

見てきたんですが・・・なんと!2020年の目標は

ウキウキワクワクする夢や希望、

感動を与える仕事をする

 

って書いてありましたよねw笑い泣き

毎年元旦に立てた目標や夢は忘れちゃって

叶わないという・・w

(叶っていないことはないかな!?)

 

 

・仕事

行動分析鑑定の後輩を増やせたし、

何より【WEB集客✖️行動分析鑑定】

という新しい集客術を生み出せたのは大きい!

 

⇨師匠の仕事も引き続き

手伝うこともできてお役に立てた!


・家族関係⇨いつも通り順調


・勉強(資格・語学・読書など)

⇨新しいビジネスの勉強ができて、

古神道について学べた!


・収入・年収

去年は年.商8桁達成でしたが

今年は月.商8桁達成!!

 

・友人・同僚⇨いつも通り順調


・健康・運動・睡眠

無理してたびたび体調を崩した笑い泣き

運動もあんまり出来なかったな。。。


・趣味・旅行⇨家族と国内旅行めっちゃ行けた!

 

 

(ミッキーもソーシャルディスタンス🤣w)

 

 

 

Q2 この一年の振り返りをしてください


・一番最悪だった出来事は?

⇨コミュニティがちょっと荒れたこと...笑い泣き

 

・一番驚いたことは?

⇨世の中がコロナで大変になっていたこと

(私はいつも通りの一年だった)


・周囲の人にできた最も重要なことは?

⇨エネルギーをたくさん分けてあげられ

行動できる人が増えた!

 

・一番誇りに思ったことは?

⇨私のWEB集客のコンテンツは最強だとわかった!


・あなた自身のことで新たに発見した最も素晴らしいことは?

⇨私は「人の評価」を気にしないブレない軸を持っている!


・一番大きく学んだことは?

⇨世の中には、特別な能力や特性を持っている人もいて、

そういう人は「お役目」を果たすために生きている!


・背負った一番のリスクは?⇨自己投資


・最後までやりきった最大のことは?

⇨新しいサービスのコンテンツを作った!


・あなたが影響を受けた3人は?

⇨大東めぐみさん、新田祐士さん&小田真嘉さん、夫


・一番感謝したことは?

⇨クライアントさんが付いてきてくれること!

そして、いつも応援してくれる娘と

見守ってくれる夫には感謝感謝!


・ここ一年で最も嬉しくて感動したことは?なるべく細かく記入してください。

⇨クライアントさんが次々とプレゼントを送ってきてくれたり、

私が作ったコンテンツを何度も見直してくれたり、

素晴らしい愛の循環♡が起きていること!

そして、エネルギー循環のおかげで成果にも繋がっている!

 

(美女と野獣めっちゃ良かった😆❤️)

 

 

 

Q3 ここ一年に成し遂げたこと・チャレンジしたことは何ですか?


・成し遂げたこと3つは?

月.商、年.商ともに大幅更新

【行動分析集客術】を完成させたこと!

ブログフォロワー1万人達成!!


・成し遂げるために何をしましたか?

⇨今までの価値観を変えて、まずは投資!ギブ!

それから、結果が出るまでトライアンドエラーを繰り返す!

大量行動!!!


・誰が助けてくれましたか?⇨師匠と夫、娘たち


・チャレンジしたことを3つあげてください

(4つになっちゃったw)

⇨代行サービスを入れたり、サポートメンバーに協力してもらう

⇨新しいコンテンツサイトを作成

⇨広告をかけた

⇨リアルの繋がりを作るためにコミュニティに所属

 

 

・チャレンジしたことで何を学びましたか?

⇨一人でやるより手伝ってもらった方が早いし、

プロに依頼した方がクオリティは高い!しかし、

スピードが遅くなることもある・・・笑い泣き

 

⇨私のコンテンツは最強!!

 

⇨コツコツ努力を得意とするので、

広告をかける意味があるのか今まだ模索中・・・汗

 

⇨リアルの繋がりはこれからも必要!

 

⇨やっぱり、コツコツは裏切らないし

私には「失敗してから成功する」という勝ちパターンがある!

 


・この一年を本にするとしたらタイトルは何ですか?

充電期間でも”コツコツ”やれば成果が出る爆  笑アップ

 

 

 

 

 

過去3年間の振り返りを見ていたら

起業一年目は看護師⇨SNS起業家

二年目はSNS起業家⇨経営者の入り口

三年目は起業サポーター⇨行動分析鑑定士

 

そして、4年目の今年は

起業サポーター✖️行動分析鑑定士

が確立されて

【行動分析集客術】を生み出した!

 

 

 

という感じで毎年毎年

進化していることがわかりましたニヒヒ

(来年は何になるかな!?笑)

 

 

 

私は、来年の2021年もまだ

充電期間が続きますので

真新しいことはせずに

学びと土台作りに徹しようと思いますウインク

 

 

ちなみに、こちらのブログが

去年書いた一年の振り返りです!

一年でこんなに成長するとは爆  笑アップ

↓↓↓

皆さんもぜひ、振り返りワーク

やってみてくださいねウインク

 

 

 

一年の振り返りを一緒にできる

ライブセミナーもあるよ〜爆  笑アップ

 

 

 

私のビジネスの師匠である

大東めぐみさんが一年の振り返りワークを

今晩の21時からLiveセミナーで

やってくれるよ〜爆  笑アップ

 

 


今回のライブセミナーのテーマは
【モチベーション・マネジメント】

 

 

 

これは、

今の時代に必要とされるスキルだし

一年を振り返り

最高の新年を迎えるためにも


今のタイミングで

一緒に取り組んでいただきたい

テーマなので

 

ぜひ、今日の21時から

一緒に見て振り返りやってくださいね〜爆  笑

 



詳細はこちら

↓↓↓

詳細
12月16日(水) 21:00    Facebook/Youtubeライブ配信にて開催
12月18日(金) 21:00    Facebook/Youtubeライブ配信にて開催
12月20日(日) 10:00 Zoomウェビナーにて開催

参加費:無料
視聴方法:専用LINEにて視聴URLが送られてきます(LINEは以下の通り)

 

 

視聴URLはLINEで配信しますので
必ずこちらに登録しておいてくださいねウインク

 

もうすでに、LINEだけでも

300名以上の方が

集まってくれているよ〜アップ

 ↓ ↓ ↓

では、一緒に盛り上がっていきましょう爆  笑アップ

 

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼント
プレゼント
 🔻LINE@🔻
お友達登録者全員に【秘密の行動分析集客術ビデオ】プレゼントプレゼント