「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

行動分析鑑定士 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

1ヶ月でブログフォロワーさん

1,000人増えて

 

 

 

とうとう

フォロワー8,000人達成しました〜爆  笑アップ

ありがとうございま〜す!!!

 

 

「占い」よりスゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう

行動分析鑑定士 濱中貴代です♡

 

 

 

 

ブログを書き始めて3年3ヶ月

毎日コツコツほぼ休まず

書いてきたんですが

 

ここ最近は手術をしたり

体調を崩してしまったので

 

 

 

とうとう毎日書くことを手放しました・・・笑い泣き

 

 

 

 

私は芸能人でもないし

パワーブロガーでも無いので

見てもらうためには

毎日コツコツ書くことが大事だし

 

 

 

 

毎日書くことで

”信頼残高”は貯まり

読者様に見てもらい

信頼してもらうことに繋がります

 

 

 

 

毎日ブログ書いている人と

毎日ブログ書いていない人では

どちらを信頼しますか?

 

 

 

ということですよね...笑い泣き

 

 

しかし!!!!!!

 

 

 

ここ1ヶ月

毎日ブログ書いてないんですが

今までよりもブログのフォロワーさんが

増えるペースが早いし

PV1,000超えも続出アップ

 

 

 

毎日書かなくてもいいんかぁ〜い!!!

 

 

 

って私が一番びっくりしていますw笑い泣き

 

 

そりゃ、毎日書いた方が良いのは良い!

しかし、時間がなくてバタバタしながら

ただテキトーに書いて

えいっ!って投稿してもダメなんだな!

ってわかっちゃいましたよねwガーン

 

 

 

 

なんで、毎日ブログ書かなくても

1ヶ月でフォロワーさんが1,000人増えて

フォロワー8,000人達成できるのか!?

 

 

 

 

なんで、毎日ブログ書かなくても

PV1,000超え続出するのか!?



 

 

 

知りたくないですかウインク

 

 

 

 

その秘訣を

【本日22日21時から】

エネルギーアップLive配信

お伝えしますよ〜爆  笑アップ

 

私はただタメになる”情報”を

ブログに書くだけじゃなくて

「エネルギー」を乗せ

”付加価値”を付けて投稿しているんですが

 

 

 

・”エネルギー”を載せた投稿をすると

なぜ良いのか

 

・毎日ブログを書かなくても

どうしたらPV1,000超えるのか!?

 

・発信にエネルギーを乗せるために

やっている3つのこと

 

・見てもらいたければ記事を書くよりも

3倍のエネルギーを使って〇〇しよう!

 

 

 

ってことをお伝えしますよウインク

 

 

 

私のビジネスの師匠である

大東めぐみさん

と久々ライブするんですが

メインは私がお話ししますウインク

(久々なんで緊張・・・あせる

 

 

 

 

エネルギーを乗せる

発信が出来るようになると

 

私のように「お休み」モードで

毎日ブログ書かなくても

PV1,000超えるし

 

 

1ヶ月でブログフォロワーさん

1,000人も増えて

フォロワーさん8,000人超えるし

 

 

 

お申し込みにもどんどん

繋がるようになりますよウインク

(ありがたいことにお申し込みも

止まりませんw)

 

 

 

Facebookグループの

マインドアップサロン内で

ライブ配信しますので

ぜひ、こちらから見てくださいね!

↓↓↓

https://www.facebook.com/groups/755670961459674

 

 

 

 

お楽しみに〜♡

 

 

 

公式LINEに登録し

「生年月日」を送っていただくと

「2020年の運勢&生まれ持った性格」

プチ鑑定していますよおねがい

 

 

 

@mamakomoで検索するか

こちらクリック

↓↓↓

(お友達2,162人超えました〜爆  笑アップ

 

🔻無料メルマガ🔻
”0”から3ヶ月で起業できた【秘密のビデオ】プレゼントプレゼント


 🔻LINE@🔻
お友達登録者全員に【ブログ・SNS集客セミナービデオ】プレゼントプレゼント