「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

行動分析鑑定士 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

起業してもうまくいく人

うまくいかない人がいます

 

 

 

起業がうまくいく人の特徴とは!!

 

 

 

 

「占い」よりスゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう

行動分析鑑定士 濱中貴代です♡

 

 

 

 

 

ここ数日いろんな事が起こり

珍しく超エネルギーダウン笑い泣きあせる

どうやらブログ&SNS集客診断と

インスタオンライン講座が終わり

 

 

 

 

 

皆さんにエネルギーを

分け与え続けて

消耗したようです・・・

 

 

 

 

 

いろいろなステージの方と

お話をする機会があり、

もうすでに起業がうまく

いっている方もいたし

 

 

 

 

これから起業していくという

初心者の方もいました!

 

 

 

 

そして、私わかってしまったのです!!!

 

 

 

 

起業がうまくいく人とうまくいかない人の違いが!!!

 

 

 

 

過去のブログにも

起業がうまくいく人と

いかない人について

書いているんですが

↓↓↓

だからあなたはうまくいかない!

うまくいかない人の三原則!

 

 

 

起業がうまくいく人の特徴〜ベスト3〜

を今日はお伝えするので、

ぜひ、自分に当てはまるかどうか

見てみてくださいねウインク

(注:私の勝手な独断と偏見です)

 

(起業がうまくいってるクライアントさん達♡)

 

 

 

 

1.レスが早い!!

 

これは社会人として

超当たり前のことなんですが

出来ていない方が多いっ!!!

 

 

 

 

メールをしても返信が遅い・・・

遅いだけじゃなくて

返信すらしない人もいる・・・

事後アンケート書かない・・・えーん

 

 

 

 

プレゼント企画をした数日後に

「欲しい」とメールしてくる・・・

(いつのプレゼントだよ!?)

貰ったらすぐにブロック・・・えーん

 

 

 

 

 

これじゃあ「信用」が

出来ませんよねw汗

ビジネスは「信用」ですよっ!!

 

 

 

 

成功している人って

忙しいからこそレスが早いので

「信用」してもらえるし

スピード早く仕事も

できるんですよねウインク

 

 

 

 

皆さん、返信していないメールは

ありませんか?

 

 

 

 

 

2.アウトプット・アウトプット・アウトプット!!!

 

これも起業していく上では

必ず出来ないといけませんよね!

 

 

 

 

 

インプットするだけして

自分に自己投資しているだけでは

現実は変わらないので

 

「アウトプット=行動」

しないといけません!!!

 

 

 

 

アウトプットだけが人生を変える!

 

 

 

 

と言われているんですが

実はアウトプットできる人と

出来ない人っているみたいでw🤣🤣

 

 

 

 

 

これまでの過去の人生で

受験勉強を何時間もしてきたとか

何百冊も本を読んできたとか

過去に大量に行動してきた人は

 

 

 

 

「アウトプット筋」

がついているから

出来るらしいんですよねウインク

 

 

 

 

 

皆さんは過去に大量行動してきましたか?

今からいきなりアウトプットしろ!

って言われても出来ませんのでw

「アウトプット筋」付けましょうね✨

 

 

 

 

 

 

3.成果報告を必ずする!

 

 

これもめちゃくちゃ大事!

特に人脈を作る上では

何かアドバイスをしてもらって

それを実践して成果が出たら

 

 

 

 

「ありがとうございます」

って成果報告をすれば

またアドバイスしてもらえるし

相手に返す事ができますウインク

 

 

 

 

それが、

教えてもらうだけもらって

成果を返さないなんて

ただのクレクレですwガーン

 

 

 

 

エネルギー循環しないとっ!!!

 

 

 

 

成果報告ができる人は

上の人から可愛がられるし

人脈作れるので

必ず起業がうまくいきますよウインク

 

 

 

 

皆さんは

成果報告していますか?

 

 

 

 

 

 

皆さん、いかがでしたか?

いくつ当てはまりましたか?

 

 

 

 

こちらの記事にも

起業がうまくいく人の特徴〜ベスト5〜

を書いていますので

ぜひ参考にしてくださいねニヒヒ

↓↓↓

 

🔻無料メルマガ🔻
”0”から3ヶ月で起業できた【秘密のビデオ】プレゼントプレゼント


 🔻LINE@🔻
お友達登録者全員に【ブログ・SNS集客セミナービデオ】プレゼントプレゼント