みなさん、こんにちは!

ママと子どもの笑顔育む起業サポート

ママコモ起業サポーター♡濱中貴代です爆  笑

はじめましての方はこちらを読んで頂けると嬉しいです>>>自己紹介

 

うまくいく人って

”素直に行動できる!”

”行動が早い!”

”まずやってみる!”

 

とかいろいろ言われてるけど

  

 

 

 

「うまくいってない人」にも

共通点があるなーって

先日起業仲間と話をしていて

気付いたんですよね、、、

 

  

 

{07335252-2EDE-4341-9226-BA339F106984}
 

 

 

 

その友人のところに来たお客様は

どうやらコンサルジプシー

だったようで

 

 

 

 

 

お悩み聞いてあげたけど

自分迷子さんで

大変だったとのことゲローあせる

 

 

 

 

 

その話を聞いて

「うまくいかない人」の

3原則をまとめてみました♡

 

 

 

 

 

みんなと

同じことをしているのに

うまくいかない …

結果が出ない…

成功したーい笑い泣きビックリマーク

 

 

 

 

 

 って悩んでいる方は

どうぞ読んでくださいませ♡↓↓↓

 

 

 

{91C8903C-935E-4A06-8569-E8FFDE4BF4C2}
 

 

 

 

 

1.”でも、だって、どうせ〜”をいつも使っている
 
 

でも、毎日ブログ書く暇ないし〜

だって、私忙しいし〜

どうせ、私には才能ないし〜

って言っているあなた!

 

 

 

 

 

チャンスがどんどん

逃げていることに

気付いてますか笑い泣き!?

 

 

 

 

 

何か提案されても

でも、だって、どうせ〜

って言っている人は

 

 

 

 

 

自分の価値観を

変えることが出来ず、

新しいことを受け入れることが

出来ません!

 

 

{9F3C27A7-7938-4D36-A73B-BEB24B3C7949}
 

 

 

 

そして、

やらない、やりたくない

言い訳ばかりして

結局は行動に移すのが

遅くなるか

 

 

 

 

行動せずに

終わってしまいます汗

 

 

 

 

つべこべ言っている

暇があったら

とりあえずやってみる!

やってから修正!

 

 

 

 

これ基本!!

 

 

 

 

 

とにかく、

起業して行く上で

一番大切なのは

 

 

 

 

ビジネスのノウハウを

知ることではなく

”マインド”を整えること!

 

 

 

 

 

今までの価値観を変えて

ビジネスに常に

向かっていけるよう

マインドセット!!

 

 

 

 

 

うまくいかないあなた!

今すぐ

”でも、だって、どうせ〜”

という言葉は捨てましょう!

 

 

 

{FAA41770-FB02-41A6-925A-E4C506F4CE7F}
 

 

 

 

2.言われたことをやらない(出来ない)
 

1にも直結するかもしれませんが

どれだけ良いメンターの元で

学んでいたとしても

 

 

 

 

教えられたことをやらない人

言われたことを

素直に行動しない人

 

 

 

 

世の中にはたくさんいます、、、

 

 

 

 

だから、

大半がうまくいかずに

辞めてしまうんでしょうがアセアセ

 

 

 

 

 

最近は言われたことを

やらない!のではなく

出来ない!若者も増えているらしい汗

(夫の部下もやり方を教えても

出来ない人が多いと言っている)

 

 

 

{535008B4-C796-43D0-B504-9E2506A38078}
 

 

 

 

私は今でも師匠から

ビジネスのノウハウと

マインドについて学んでいますが

 

 

 

 

必ずノウハウは素直に

やるようにしています!!

(やっていないこともありますが笑い泣き

 

 

 

 

 

だから3ヶ月で起業し

うまくいったのですウインク

 

 

 

 

 

言われたことをやらない理由が

あるならそれを取り除き、

出来る環境に整える

出来るマインドに整えましょうビックリマーク

 

 

{729570DE-4B02-42F5-90E4-A4C6021E0ECA}
 

 

 

 

3.物事の”マイナス”面しか見ていない
 

全てのものには

表と裏があるけど

良い面を見るのではなく

悪い面しか見ない人

 

 

 

 

残念で仕方ないですね、、、

 

 

 

 

どんなに良いことがあっても

マイナス面しか見てなかったら

物事が進むはずありません!

 

 

 

 

 

むしろ!

良い面だけ見ましょうドキドキ

 

 

 

{3F04F1B4-EB4B-4418-99FC-9EFD34D4B582}
 

 

 

 

「誰々さんが

良くないって言ってたし」

「口コミに悪い評判書いてたし」

「本当にそうなのかわからないから

出来ない…」

 

 

 

 

 

って言ってたら

誰が何と言ったら

信じるのですかーーーーアセアセ!?

 

 

 

 

 

結局、そういう人って

自分のことを一番

信じてあげられていないと

思うんですよね!

 

 

 

 

物事の良い面ばかり

見ている方が、

人生明るく楽しいことしか

ないって気付くし

 

 

 

 

 

知らない間に

良い人や良いことばかりに

囲まれて過ごせますよウインク

 

 

 

 

 

この三原則を見て

「やばい!私当てはまるわ!」

って思った方!

(私も完璧人間じゃないので

当てはまる時もある。。。)

 

 

 

 

ご安心を♡

今日気づけてラッキーですてへぺろ

一つでも当てはまる方は

 

 

 

 

「でも、だって、どうせ」

という言葉を捨てて

言われたことをやる!

良い面だけ見る!

 

 

 

 

 

そうすることで

成功への道は開けて来ると

思いますよ♡

一度お試しあれ〜!!

 

 

 

 

{2FAAB497-2B59-4804-A13C-419F1DAE2C3B}
 
♡無料メルマガ配信中♡  

【愛されママ起業家になる♡
7日間の無料メールレッスン】
https://goo.gl/YkepuL

 
♡無料メルマガ配信中♡                            
【愛されママ起業家になる♡7日間の無料メールレッスン】
https://goo.gl/YkepuL
LINE@のお友達も募集しています♡個別のメールのやり取りが出来ますぞ!  
@mamakomoで検索していただくか、ボタンクリック→友だち追加