自由な時間に働いて
ママと子どもの笑顔育む起業サポート

ママコモ起業サポーター♡濱中貴代です
 

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 
借金がある。。。
昔からお金のことで悩んでばかり。。。
 
 
 
 
そんな方は
ぜひ、【行動分析鑑定】を受けてくださいね爆  笑アップ

みなさん、こんにちは!

ママコモ 起業サポーター

濱中貴代です♡

 

 

 

 

先週、募集した行動分析鑑定の

【親子鑑定モニター】の読み解きを

今進めているのですが

 

 

 

 

やっぱり、

行動分析鑑定めちゃくちゃ面白いっ爆  笑アップ

 

 

 

 

【行動分析鑑定とはこちら】

↓↓↓

他の占いや鑑定とは違う!?【行動分析鑑定とは】①

他の占いや鑑定とは違う!?【行動分析鑑定とは】②

 

 

【お客様の声はこちら】

↓↓↓

あ〜このまま進んでいいんだ!って思えました〜!

 

色々とやりたいことが湧いてきてウキウキ♫

 

「強み」を活かせないと起業はうまくいかない!?

 

「強み診断」受けるだけじゃ意味ないですよ!

 

人と違う「本来の自分」を出すことで成功するパターン

 

お金の特性を生かしきれていない人の特徴

 

自分にあった仕事で収.益化する具体的な方法

 


子育てでお悩みをお持ちの方は

お子さんの「今の時期の生き方」に

ある共通点があったり

 

 

 

 

お子さんの特性や性格から

こういう行動になっていて

お母さんは悩んでいるんだな〜

っていうことが細かく読み取れて

 

 

 

 

いや〜行動分析鑑定

めっちゃ面白いなって昨日の夜も

夜中まで鑑定やっちゃいましたウインク

 

多くの方に鑑定を受けてもらいたい!

 

 

 

 

って思っているので

公式LINEに登録したら

【2020年の運勢&生まれ持った性格】

をプチ鑑定プレゼントしてるんですが
 

 

 

 

なんと!!!!!!スペシャル企画アップ

【9月9日19時から】

自分の使命を公式LINEから

全員にプレゼント爆  笑音譜

ぜひ、登録してお待ちくださいね!

↓↓↓

 

今日は、

「お金」についてずっと悩んできた

お客様の声をご紹介!!!

 

 

 

 

どうすれば、

お金の悩みから解放されるか

知りたい方は必見です!

 

 

 

 

**********************

 

 

 

<Y様・栄養士さん>

(左:Yさん、右:私)

 
 
 
1.あなたのお悩みは何ですか?鑑定してもらいたいことは?

 

借金がある。昔からお金の事で悩んでばかり。

栄養士の現場の仕事が向いていないと思いながらも、

資格を持っているしと、現場の仕事を選んできたが、

じゃあ、自分には他にどんな仕事や職種が向いている、

合っているのか知りたい。

 


2.本日の鑑定はどうでしたか?

 

とても楽しかったです。

自分の事ってわかっているようでわかっていないので、

「やっぱりそうなんだ。」と思うこともあれば、

「そういう一面もあるのか。」と思うこともあり、

驚きと発見、納得の時間でした。



3.鑑定前と後の変化はどうでしたか?

 

今後、仕事をどのようにしていこうか悩んでいたのですが、

鑑定を受けて進路が定まりました。



4.他の占いや診断と違うと思ったところはどこですか?

 

占いや診断と違い、自分の強み、適性を知り、

それをどのように生かしていくか具体的にわかるので、

 

今回は仕事について相談しましたが、

親子関係等、コミュニケーションを円滑にしたい時にも役立つと思います。
 

 


5.行動分析鑑定を勧めるならどんな人ですか?

 

自分の強み、適職、適性を知りたい方
起業しようと思う方
自分の事を知りたいと思っている方

 

 

***********

 

 

 

Y様は、栄養士さんとして

パートをされているんですが

借金がありずっとお金に悩まされ

転職も考えており

 

 

 

 

どんな職種が

自分には合っているのか知りたい!

ということで鑑定を受けてくれました

 

 

 

 

今までいろんな事を学ぶために

自己投資も色々してきたようで、

 

 

自分を安心させるために

お金もないのに見栄を張り、

お付き合いを重ねている

ところも読み取れましたあせる

 

 

 

 

「キャリア志向」のところがあるので

Yさんにとっては、

栄養士としての仕事を続けて

経験を積むことが一番大切で

 

 

 

 

そして、今の時期としては

リーダーとしての特性もあるので、

栄養士として「責任のある立場」

に立てる職場で働くようアドバイスしました

 

 

また、「お金を回せる特性」

も持っているのですがw

借金があるという笑い泣き!!!

 

 

 

 

これは、

どうして起きているのかというと...

 

 

 

 

自己投資にばかり使っていたから!!!!

 

 

 

 

「人のために使う」

「誰かのために役に立てる」

と思ってこれからはお金を使うように

お伝えしました!!!

 

 

 

 

まずは、借金を返すために

栄養士として働き、経験を積んで

そのあと、自己実現していきましょう!

ということも伝えしましたよ!!

(優先順位大切!!)

 

 

 

 

 

将来は「経営者」としての

特性も見られるので、

お家で人が集まるカフェをしたいという

ステキな夢も実現できると思うので

 

 

 

 

 

大きな夢を掲げて

そのための小さな今やるべき事をやる!!

 

 

 

 

これですねウインクキラキラ

 


早速、鑑定の後に

 

Y様から熱いメッセージが

送られてきました!!

↓↓↓


人の為にお金を使うと回る。

そう聞いて、昔、家族や友達のためにサプライズしたり、

喜んでもらおうとしていた時には、

今のような状況にはなっていなかった事を思い出しました。
そして、自分の為に使うと、昔もそうなっていたなと。

鑑定を受けて、まずは、正社員の仕事を探し、

栄養士としてのキャリアや経験を積み、

責任ある立場も経験してみようと思いました。


今までずっと現場ばかりで、

責任者としての経験はあまりありません。

人生無駄なことは何もなく、

それらの経験がきっとその先に繋がると思います。

そして、自分が思い描く夢を実現出来るように

一段一段階段を上っていきます。

 

 

 

・・・・・

 

 

 

素晴らしいですねウインクキラキラ

意識を変えるだけで思考が変わり、

行動が変わって現実が変わります!!

 

 

 

 

今後のY様のご活躍が楽しみですアップ

お金のことが頭から離れない。。。
という方は「暗転」している可能性があります!
暗転:本来の生き方や特性に合わない
生き方をしていて歪みがでている
 
 
 
どこに歪みがあるのか知りたい方!
 
 
「お金の特性」を持っているか知りたい方!
 
 
収.益化できる仕事を知りたい方!
 
 
 
ぜひ、鑑定を受けてみませんか?
めっちゃ面白いですよウインク
↓↓↓

 

🔻無料メルマガ🔻
”0”から3ヶ月で起業できた【秘密のビデオ】プレゼントプレゼント


 🔻LINE@🔻
お友達登録者全員に【ブログ・SNS集客セミナービデオ】プレゼントプレゼント