自由な時間に働いて
ママと子どもの笑顔育む起業サポート

ママコモ起業サポーター♡濱中貴代です
 

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

普通で特に目立ったこともない

と思っていましたが、

実は全然普通じゃない、

むしろ「変わってる」と言われてビックリ!

 

 

 

 

今まで「抑えていた部分」を

出していいんだと思えて安心しました〜アップ

 

 

 

 

みなさん、こんにちは!

ママコモ 起業サポーター

濱中貴代です♡

 

 

 

 

奇跡が起きましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

昨日のブログでもお伝えしたんですが

なんと、次女がこんな時期に

インフルエンザAにかかり

39度超え丸2日間あせるあせる

 

 

 

 

今年の1月のパラオ旅行の前日に

私がインフルAになり

それが次女に旅行中に移り、

もうすでに罹患しているというのに

 

 

 

 

またもやAにかかるという!!

(しかもこんな時期に笑い泣き!?)

 

 

 

 

次女が終わったら

当然のように長女も発症し

今も2人とも家で隔離中。。。

(1月は長女移らなかったのになw)

 

 

 

 

そして、今の所私は元気!!

 

 

 

 

すっごい奇跡ですよね〜アップ

バイキンだらけの中で

伝染っていない私はすごいっ爆  笑

 

 

 

 

 

何を隠そう私は元看護師なので

別に子供がインフルになろうが

いつもと変わらない生活をし、

むしろご飯作らなくて良いから

仕事が捗っていますwドキドキドキドキ

 

(8時間のミーティングにもzoom参加)

 

 

 

 

今日もクライアントさんと

鑑定モニターさんのセッションが

5件入っているので

発症する前にサバキますよ〜DASH!

 

 

 

 

 

本日はビジネスを加速したいけど

なんだかうまく加速できていないw

という方のお客様の声をご紹介!

 

 

 

 

実は、本来の自分に合った

生き方をしていなかった笑い泣き!?

↓↓↓

 

 

 

**********************

 

 

 

<玉廣絵夢様・サロンコンサルタント>

 

(左:絵夢さん、右:私)

    
 
絵夢さんのブログはこちら
↓↓↓
 
 
 
 
1.あなたのお悩みは何ですか?鑑定してもらいたいことは?

 

ビジネスを加速させたい!

エステサロンのコンサルはこれから加速させたいことなんですが、

頭と体が合わない?ところが加速できないところなのかなと。

 

 


2.本日の鑑定はどうでしたか?

 

行動分析鑑定ってどんなことがわかるのかなと

ワクワクして受けました。 

生まれ持った性格を教えていただいて、

今の自分の行動などすごく腑に落ちました。 

 

私は人に合わせて安定を求めるタイプなのですが、

本来の自分を出すことでもっとうまくいくと教えていただき、

すごく楽になりました。 

 

ビジネスを加速するヒントもわかって嬉しかったです。 

そして貴代さんとお話しするのはめちゃめちゃ楽しいです♡ 


 


3.鑑定前と後の変化はどうでしたか?

 

今までうまくいったとき、いかなかったときのパターンが

鑑定結果からすごく納得できました。 

 

自分では普通で特に目立ったこともないと思っていましたが、

実は全然普通じゃない、むしろ変わってると言われて驚きましたが、

今まで抑えていた部分を出していいんだと思えて安心しました。



4.他の占いや診断と違うと思ったところはどこですか?

 

今ある状態や、これまでの行動が何に基づくもので、

なぜそうなっているか、そしてこれからどうなっていくか

がすごくわかりやすいし、的確です。 

 

占いとかだと、結構ありきたりなことを言われたり、

自分でもわかるようなことを言われたりして、

受けるたびに変わったりするんだと思いますが、

 

行動分析鑑定は「本来自分が持っている性格」や「自分軸」をもとに、

よりよい人生を送るための「自分に合った行動」のしかたや

「行動する時期」がわかるのだと思います。



5.行動分析鑑定を勧めるならどんな人ですか?

 

これからビジネスを加速させていきたい人。 

人間関係をよりよいものにしたい人。 

何となく生き辛いなと思っている人。

 頭と行動が一致しないなという人。 

自分軸を知りたい人。

 

 

***********

 

 

 

絵夢さんはですね、

サロンコンサルタントとして活躍中で

私が所属していた

起業塾の後輩でもありますウインク

 

 

 

 

元々はサロンでエステティシャンとして

たくさんの経験を積まれて、

いろんな資格も取っており

か〜な〜りの腕前キラキラ

 

(資格やスキルアップにじっくり取り組む

生まれ持った性格「泰」からも読み取れます♡)

 

 

 

 

 

今はエステサロンのコンサルタントとして

活動されているんですが、

ビジネスをさらに加速させたい!

ということで鑑定を受けてくれました!

 

 

 

 

 

絵夢さんはですねw

こんなにおキレイで

人に対してとても気遣いがあり

 

 

 

 

「人のために!」と思ったら

自分のことを差し置いてまで

人助けをしてくれる「人情家」

なんですが

 

 

 

 

こう見えて。。。実は。。。

 

 

 

 

「道化師」なんです!!!

(今の時期55歳までの間はね!)

 

そう!中身は人間なんですが

人間世界にドナルドの格好をして

存在しているみたいな感じなんでw笑い泣き

 

 

 

 

 

何もしていないのに目立つし

一般論からまるで離れたところで

世の中を見ているので、

「人に合わせないといけない」と思うと

窮屈だしうまくいかないんですw

 

 

 

 

 

絵夢さんの話を聞いていると

「どこかやりづらいな〜」

って思っていたこともあったけど、

周りに合わせていたところ

たくさんあったそうwあせる

 

 

 

 

確かに、自分が思った通りに

やった時の方がうまくいっていた!

といくつか思い当たるところも

あったみたいですね!!

 

 

 

 

絵夢さんに必要なことは

「人がなんと言おうと私はこの方法が良い」

って言えるマインドの強さキラキラ

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

一般的なコンサルを

しているというよりも、

お節介をしに行くつもりで

クライアントさんと関わった方が良い

ということをお伝えしましたウインク

 

 

イメージとしては

【サロン経営する娘を手伝うお母さん】

というスタンス!

 

 

 

 

そして、

一般的なコンサルと同じ土俵に

立たないようにすること!も

お伝えしたら、絵夢さんも

 

 

 

 

超納得!!

 

 

 

 

したようでw

人のやり方や常識に合わせて

「先生」みたいなコンサルが

どうもやりづらく

 

「お節介お母さん」でいいんですね!?

ととても腑に落ちたようです♡

 

 

 

 

こんな簡単な「意識」や「スタンス」

を変えるだけでも

行動は変わってくるんですよウインク

 

 

人って「本来生まれ持った性格」に

反した生き方をしていたり、

今の時期に合わない「立ち居振る舞い」や

「スタンス」で生きていたら

 

 

 

 

なんか、うまくいかない。。。

 

 

 

 

になってしまうんですよねw笑い泣き

 

 

 

 

絵夢さんのように自分は他の人とは違う

「道化師」だとわかったことで、

 

そこ出して良いんだっ!

他の人とは違うからこそ

自分の魅力が輝くんだ!

 

 

 

 

と行動にブレーキがかからず

加速することができるようになりますアップ

 

絵夢さんにも

今すぐできる3つの行動を

宣言してもらったんですが、

早速行動に移しているようで

 

 

「毎日道化師マインドセットしています!」

 

と報告がありましたウインクドキドキ

これからのご活躍が楽しみですね!

 

 

 

 

 

他のコンサルとは違う

 

「非常識」なコンサルで

「安定したサロン経営」を

手に入れることができる!

 

 

 

 

絵夢さんのコンサルを受けたい方は、

ぜひ、無料メルマガにご登録をドキドキ

他とは違うコンサルが受けられますよウインク

↓↓↓

 

【7日間の愛されサロンメール講座】

 

美容ビジネスに強くなってサロン経営を加速させたい方はぜひご登録くださいね♡

 

ご登録はこちらから

↓↓

http://ur2.link/U5Qi

 

 

 
 

絵夢さんありがとうございました〜!

これからの飛躍を楽しみにしてまーす♡

(RIZAPの株主優待でなんかいっぱい届いたw)
 
 
 
本来の自分の性格を知りたい!
 
自分の「強み」や「特性」を知って
最大限に魅力を輝かせたい!
 
起業をうまく行かせるための
今すぐできる行動を知りたい!
 
ビジネスを加速させたい!
 
 
 
 
という方は
行動分析鑑定を受けてみませんか?
 
 
 

 

9月のモニター鑑定は

「仕事&お金」のお悩みを

読み解きますよ♡

【9月7日から】先行募集開始!!

 

 

 

 

 
先行募集はLINE@から!!

@mamakomoで検索するか

こちらクリック

↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40mamakomo

(お友達1,173超えました〜!!)

 

🔻無料メルマガ🔻
”0”から3ヶ月で起業できた【秘密のビデオ】プレゼントプレゼント


 🔻LINE@🔻
お友達登録者全員に【ブログ・SNS集客セミナービデオ】プレゼントプレゼント